PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメラニアンのずずちゃん

最近のママは忙しい忙しいって、置いてけぼり・・・・

やっと、お出掛けに連れて行ってくれたのはいいけど・・・

相変わらず、あたち達は置いてけぼりで、他のママとおしゃべり三昧・・・・

あ????あ。

あたち達って不幸よね

頼みの綱はパパだけだわ

でも、ね?。パパも、余り知らないママ集団に入ると大人しくって

いつもの マメ さはどこへ  

これも、今一頼りないのよね????

あ?????あ。あたち達ってホント不幸よね

そうそう、幸せになった子もいるわよ

ママは先週の金曜にチワワの小雪さんを新しいママに渡した後

ママのお友達を連れてまたお出掛けして行ったの?

せっかく、あたちの大好きな 山ちゃんが来たのに

山ちゃんと久しぶりの山ちゃんお母さんで、

なんでも、ポメラニアンちゃんを見に行ったんだって

火曜日に、ママが写真を撮りに行った時に気になっていた ずずちゃん
096_R_20100323232600.jpg

あの時余り立っていなかったのが気になっていたらしい

で、ずずちゃん・・・

やっぱり、膝が抜けたままの状態で、まだ居たんだって

あれから、3日そのまま?って思ったママ

山ちゃんに、何でも協力するから、この子連れて帰ってってお願いしたんだって

山ちゃんも、山ちゃんお母さんも いいよ って

この2人も大のワン好き

そんな状態のずずちゃんを置いては帰れないって思ったのかな

イイ人だ????

で、そのまま、そこから近くてママが小春さんで、お世話になった シートン動物病院さんへ

ここの先生は遺棄されたような子を見ると 手 を差し伸べてくれるとっても、イイ先生

先生がお誕生日は何時ですか って、ママに聞いたんだけど

ママ・・・今月2歳って聞いたけど、日は分からないから、今日の26日にって

ずずちゃんのセカンドバースディだね

先生すぐに、全部みてくれて膝は脱臼、耳はひぜんダニ、皮膚は汚れによる皮膚病、歯石も多いい

膝は最悪手術、耳はお薬で、皮膚は薬用シャンプーで、歯石は後々

とりあえず、様子を見るってことで、

診察代も取らず、薬代だけ

ホント、イイ先生だ????

耳のお薬を付けたから、シャンプーは翌日の夜に

ママはウチにあるゲージと、ご飯、ご飯入れにトイレシーツを渡して、

明日の夜カット、シャンプーに行くって約束してた

1晩ゲージに入ってもらわないと、ダニが部屋中に落ちちゃうからね

ずずちゃん、耳がかゆかっただろうに、全然かゆがらないんだって

ずっと、だったから我慢できちゃったのかな

体のカユカユも、いっぱいあったのに全然かゆがらない

膝だって、痛かったよねぇ

我慢するしかなかったから  ずっと、我慢

あたちには、そんなの無理。絶対出来ないよ?  

あたちのママは鬼ばばあだけど、あたちがチョットでも、かゆがったらすぐに病院連れていってくれるから

まだ、ママの方がイイのかしらね

そんな、ずずちゃん。
095_R_20100323232600.jpg

翌日の土曜日の夜。ママがカットしに行ってキレイになったって

7時過ぎに始めて、カット、シャンプー、また、カットで、終わったのが、10時半だって

バリカンが入らないからハサミで全部したって

これで、体のカユカユも、耳のカユカユもとれて暖かいお部屋で、優しいお母さんも出来て

メチャ幸せになれるよ

あたちより幸せかもしんない

今はお母さんのストーカーしてるらしい

チョット姿が見えないと、すぐ泣くらしい

でも、ずずちゃん 良かったのはご飯をいっぱい食べてたらしい

体の割に おデブ なんだって

山ちゃん、オヤツいっぱい買ってきたみたいで、ママがあんまりやらないでね

って、だってね、体は小さいのに、体重が2.3キロ

ママは、山ちゃんに2キロ以下でイイからね。痩せさせてね

って。でも、難しいぞ???

なんせ、甘甘の山ちゃんと、山ちゃん母

膝のためにも痩せて、少しづつ運動して筋肉付けていかないとだし

でも、付きっきりで、見てくれてるお母さんが居るから安心だね

そう・・・・膝がすぐに抜けて、大変みたい

お母さんがすぐに入れてくれているから、昨日あたりは大分抜けなくなったって

どうしてもダメなら、手術も考えてくれてるから。良かったね

山ちゃん母の子なら、あたちがなりたい位だから??



まだ、あそこにはずずちゃんみたいな子がいます

他の子にも幸せになってもらいたいです

引き続き里親様募集します

後、チワワちゃんの赤ちゃんも。です

連絡

kay_aimer@yahoo.ne.jp

w-chiebu-114@docomo.ne.jp

090-3221-1958(非通知不可)電話に出れない事があります。留守電に里親募集の件でと入れて下さればこちらから電話させて頂きます

宜しくお願い致します

次はやっとお出掛け出来た様子を

お帰りに 愛 のポチッをしてくれるとママの励みになると思います
ティーカッププードルを押して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと? あたち達でした
また、来てネ??


| 里親募集 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/132-6028615b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

