PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達

こんにちは

今日は、最近ちっとも遊んでくれないばあば、じいじと久しぶりにお出掛けした事を

と、言っても、あたちのママが、まだ、弟からあんまり離れられないから、遠くには行けない

お外で遊ぶ時間も限られる

チョット寂しいけど、仕方ないわよね

早く大きくな?れ  の、ちひろです

この日から、もうお外で遊べなくなる、妊プーのシャンプーちゃんに会いに行って来たの

シャンプーちゃんの赤ちゃん達のパパはあたちのパパと一緒

だから、異母兄弟が出来るのよ

そう、パパはハウル

4月6日が予定日なんだって。しかも、4兄弟

ワォ????いきなり4兄弟も増えるのよ

すご???い

ばあばは、私もその位育ててみたいわ?って

にぎやかでイイよね???って

じいじは何にも言わなかったわ。 マァそんなに居たら絶対踏んだり何だりで大騒ぎになるのが目に見えてて 恐ろしい って思ったに違いないけど

チョーノ―天気なばあばと、先ばかり考えてるじいじの違いが判るわね

そんなシャンプーちゃん
055_R_20100330081724.jpg

058_R_20100330081724.jpg

大きいお腹ですね???

あたち達もビックリだわぁ
057_R_20100330081723.jpg

無事にカワイイ赤ちゃん産んでね??

あたちに似てる子出来るかなぁ

楽しみ???

ク?ちゃん  
062_R_20100330081723.jpg

ク?ちゃんは前回シャンプーちゃんが産んだ赤ちゃん

パパはラブ君
073_R_20100402114512.jpg

ラブ君家のリオンちゃん
074_R_20100402114512.jpg

このカップルも、パパ・ママになった事があるんだよ

お外ではりゅう君とミントちゃんが
061_R_20100330081723.jpg

ミントちゃんは大きい子にはすぐお腹をみせるみたい

あられおばさんと一緒で、カワイイね??

ムック君はりゅう君の弟。小雨おばさんとおんなじ黒子。おいしーに釘付け
080_R_20100330081945.jpg

舌がカワイイね

ミントちゃん家族
077_R_20100330081944.jpg

プーちゃんは黒子だけど、あめおばさんと同じMIX
078_R_20100330081944.jpg

ばあばは、あめおばさんもプーちゃんみたいになると思ってたみたい

ランちゃんはあたちとおんなじ(お顔は負けてるかも)
076_R_20100330081944.jpg

ちっちゃいんだよ?

ダックスのワトソン君。あたち達にメロメロ
069_R_20100330081944.jpg

でも、チョット浮気者・・・・1人に決められないんだもん

お久しぶりのベル―シュちゃんにメルモちゃん
084_R_20100330081943.jpg


082_R_20100330082612.jpg

ベル―シュちゃんのママもメルモちゃんのママもとっても若くてカワイイの

ばあばが居なかったら、じいじ鼻の下を伸ばしてお話したかったでしょうね

あたち達もデッキでお外を眺めて・・・・
064_R_20100330082612.jpg

065_R_20100330082612.jpg

063_R_20100330081723.jpg

眺めるだけで、終わり

どうせ、お外に出ても、おばさん達は動かないからね

それに長く居られないし・・・寂しいね

おウチで弟が待ってるし

あ?????ぁ



とっても、楽しみな事があります

今度の日曜日、いつもの公園でお花見BBQします

公園のお友達やじゅん君・クレア家も来ます

来られる人がいたら是非来て下さいネ

只し、自分で食べるお肉・食べたい物は自分で持って来てね?

メチャ楽しみだね??

久しぶりのクレア家

益々増えてどうなってるんだろう

キャ??楽しみだ???

チワワベビーもバックで行きますよ??

弟も行くかもです


今日はこれまでです

お帰りに 愛 のポチッをお願いしますね
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??ちひろでした
また、来てネ

| お出掛け | 11:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~☆

おはようございますi-179
みなさん、お元気そうでなによりですi-176
赤ちゃんも、おっきくなりましたかi-198

妊婦のシャンプーちゃん、おっきなお腹ですねi-183
元気な赤ちゃん、楽しみですねi-189
ワンコがいるとやっぱり楽しそうですね~i-237i-185

| チカ | 2010/04/03 10:28 | URL |

こんにちわ!

いつもお会いする度、色々楽しいお話ありがとございます。
お天気家は、いつも家族いっぱい仲良く
お会いするのがとって~も楽しみです。v-10
いつもブログを拝見し、お会いできない時も
一緒の時間を過ごしているように、感じています。
又お会いして、楽しい時間をすごしましょv-238

| ミントまま | 2010/04/05 09:10 | URL |

このたびは…(*^m^*)

急にお邪魔してすみませんでした(*^^*ゞ
パピーちゃんたちとっても可愛くて もうもう~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
踊り出したくなるくらいでした(*^^*ゞ

また近々お邪魔しちゃうかもしれませんが~!!(^。^;)
これからもよろしくお願いいたします(*^m^*)

| マーク+ジオママ | 2010/04/05 13:55 | URL | ≫ EDIT

No title

アメ家はお友達がた~くさんいますね♪
同じ犬種でもそれぞれ違うお顔をしてて可愛いな~
優人に見せたら指をさしてオーオー言ってました。

お花見でまた以前の南町チームが揃ったのですね!
ちょっとお邪魔しに行こうと思ったのに・・行けなかった・・・
残念すぎる・・・残念すぎる・・・はあ。

今度こそ会いたい^~^
次はぜひ。

| cocomama | 2010/04/05 16:25 | URL |

チカちゃん

お久しぶりですv-291
こっちは皆元気ですよ~
カズさんは何やら試験でしたか?
無事受かってよかったですね~

赤ちゃん大きくなりましたよ~
親バカ全開ですがカワイイですv-411

シャンプーちゃん今日が予定日なんだけど
昨日はまだ産まれてませんでした
ママさんが、心配で心配でしょうがないみたいでしたよ
無事にみんな産まれるといいね

ウン。ワン子生活は楽しいよ~
どうです、ウチの子は?

| お天気おばさん | 2010/04/06 11:43 | URL |

ミントちゃんママさん

こちらこそ、いつもお騒がせして・・・
キャベツ美味しく頂きましたよ~
ありがとう

ウチこそ、いつもおしゃれな矢島ファミリーで羨ましいわ~
ウチはパパが全員おソロがイイって言うので
とても、買えないから、羨ましい限りです

こんな、ブログですが、宜しくです
また、楽しい時間を共有させて下さいね

| お天気おばさん | 2010/04/06 15:12 | URL |

マーク+ジオ君ママさん

こちらこそ、ありがとうございました
近くに親類が出来るのは嬉しいです
お誕生日だとは知らず、言ってくれれば、ケーキ位用意したのに
今度は用意しますからネ

こんな家ですが、いつでも、気軽に来て下さいネ
いつでも、大歓迎ですから
こちらこそ、宜しくお願い致します

| お天気おばさん | 2010/04/06 15:18 | URL |

cocoママさん

お久しぶりです~
突発性発疹大変でしたネ
必ず通る道、1つクリアですね

チビ達を通して、沢山のお友達が出来ました
ワンを好きな人はイイ人ばかりだから楽しいですよ

優君がオ―オ―してる姿
想像するだけで、こっちがほほ笑んじゃうなぁ
イイなぁ、赤ちゃんの成長は

以前の南町公園が集合です
来てくれるカナ・・・ってチョット期待してました
今度は是非来て下さいネ
待ってますね

| お天気おばさん | 2010/04/06 15:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/133-c4c9931f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

