PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見 BBQ♪

まだまだ寒い日が続くこの頃

朝はだったのに、段々とが出て少し暖かくなった日曜日

いつもの公園の桜も通年なら散り始める頃なのに、今年はまだ3分咲き位

この日の桜  チョット寂しいネ??満開じゃなくて
064_R_20100406053606.jpg

065_R_20100406053605.jpg

毎年この頃にココでBBQをする我が家

お昼をここでBBQしながら、まったりと過ごすのが恒例

なのに、今年は   

何を考えたのか、ママは公園のみんなにBBQするから来てネ?

なんて、声掛けるから

さぁ大変

急遽、BBQセットをもう1つ借りて来て(この借りた鉄板がサビサビで・・サビを落とすのが大変だった)

金曜の夜から、こんなの作って
007_R_20100406053606.jpg

日曜の朝は場所取りして、おにぎり作って、食材を買って

パパが炭に火を起こして

お昼から始めるよ?

なんて、声かけといたのに、張本人のママがお昼過ぎてあたし達を連れて着いたんだから・・

マァこんなもんですね、ママだから  ネ????

着いて見てビックリ   スゴイ沢山のお友達が

パパはもう焼将軍だし

エリちゃんのママとリオン君のママもス―ちゃんのママも一緒にお手伝いしてるし

あたし達の遊び場では東京から来てくれたじゅん君ママに、クレア家、そら・まめ家に

わらわら沢山のワン

ママは焼将軍にお手伝いしてくれてる、ママさん達や他の人のホスト役で、

あたし達はほったらかし。。。。

パパァ・・・って あめ は網の外のパパを呼び続けるし
019_R_20100406053359.jpg

あられは大好きなじゅん君に会えてテンションアゲアゲで、他は何にも見えてないし
052_R_20100406093026.jpg

どんな状態でも相変わらずな親子もいるし

どんな親子かって  みぞれとちひろの親子よ
043_R_20100406093027.jpg

何時でも、何処でも。。。。ボールよ

いつの間にか知らないおねーちゃんに抱っこされてる小雨とうー子もいるし
055_R_20100406093026.jpg

063_R_20100406093026.jpg

みんな自分の食べ物は持って来てネ?

って、言ってたから、個々それぞれ沢山のお肉やらジュースを持って来てくれたから

食べ物もいっぱい

ヨーキーじゅんちゃんのパパはご当地名産の焼まんじゅう
023_R_20100406053358.jpg

すっかり、地元っ子になってるカリンちゃん姉のわ―タン。焼まんじゅうが大好き
018_R_20100406053359.jpg

お口の回り焼まんじゅうのみそだらけで、イイ顔

パパとママは都会っ子 ここで産まれた、わ―タンは田舎の子になるんだよネ?

都会を捨て田舎暮らしを選んだパパ。お嬢様より、田舎っ子の方がイイよネ?

泥だらけで遊べるのも田舎だからこそだもんネ

ちっちゃいプードルの チョビ君とショコちゃん家も沢山お肉持ってきてくれたよ
021_R_20100406053358.jpg

のんのんとモック家もお肉やお寿司の海鮮巻やら、フルーツ等沢山持って来てくれたよ
025_R_20100406053358.jpg

リオン君えんちゃん家もお稲荷さんやら炊き込みおにぎり
028_R_20100406053606.jpg

トランプ君パパはジュースにビール
032_R_20100406053605.jpg

むーちゃんパパもビール

ティアラちゃんパパは場所取りした所の見張り番やらテーブルを持って来てくれたし
029_R_20100406053606.jpg

スーちゃんママは美味しい甘酒

午後寒くなって来た時に飲んだら美味しかったよ??

エリちゃんママも沢山のお団子持って

ダックスのそらちゃんカイト君ママも沢山持って来てくれたんだけど写真が無い

ゴメンね??
033_R_20100406053359.jpg
(ちょこっと写ってるそらちゃんとカイト君とママ)

何だかイッパイあって持って行ったお肉が余りました

いつもの公園のお友達が沢山集まって

こんなBBQもイイねぇ

みんなそれなりに楽しんでくれたカナぁ

この後またまた沢山のお友達が来てくれたよ?

その様子はまた、次回




土曜日は マーク+ジオ のジオ君ママが、ジオ君パパのお姉さんと娘さんと赤ちゃんを連れて、

チワワちゃん見たいって来てくれて

女の子を貰ってくれる事になりました

ジオ君パパの実家の子になります

とっても近いから何時でも会えるネ

今、おウチをリフォーム中とかで、終わるまで、ココに居ます

なんでも、この日はジオ君ママのお誕生日だったみたい

知らなかったママ。今更だけどおめでとうございます

お誕生日におウチが決まるなんてこんなステキな縁はイイネ

ジオ君家は床屋さん

看板犬のジオ君

ジオ君に将来そっくりになりそうなちっちゃなチワワの男の子はいかがですかぁ

などと、厚かましい事を言っていたおばさんがいましたが

パパが座った膝の裏で遊ぶのが大好きなチビ―ズ
003_R_20100406101047.jpg

パパがお尻を付けない??って、いつも、叫んでます
006_R_20100406101046.jpg

人間大好きなチビ―ズ

こんな男の子はいかがですか

実物はホント小さいですよ

昨日も、ホームセンターに行って、販売されているチワワちゃんを沢山見ましたが、

産まれも、我が家のチビ―ズより、2週間近く遅い子も居ましたが

その子達より、ずっと小さいです

お近くの方は1度見に来て下さい

何時でも大歓迎です

その前に連絡だけはお願いします

連絡

kay_aimer@yahoo.co.jp

w-chiebu-114@docomo.ne.jp

090-3221-1958(非通知不可)

今日はここまでです

お帰りに 皆様の 愛 のポチッを宜しくお願いします
ティーカッププードルを押して下さいね?
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとう? あたし達でした
また、来てネ?

| イベント | 06:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/134-08e9c81a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

