PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見 BBQ 2♪

今日は前回の続きです

あたし達のお写真が無い けど、

メチャ久しぶりなお友達ばっかり

こんなお友達が居るのよ

是非、ゆっくり見て行ってネ

東京から来てくれたじゅん君
050_R_20100407123414.jpg

すっかり、都会っ子になったカナと、思ったら、そのまんまのじゅん君でした

相変わらずのイケメンよネ?

最後にウチに寄ってくれた時には初めて みぞれが じゅん君??? って

メチャ キス攻撃
072_R_20100407123658.jpg

写真撮っても ブレブレ

ビックリだわ

じゅん君もびっくりしてヤメテーって逃げ回ってたわ

そして、クレア家

クリームが長女のクレア。ブラックタンのタンの大きいのが長男のバディ。タンの小さいのがバディの最初の子レン
047_R_20100407123415.jpg

フレブレはアン家のカリンちゃん

クレア家次女チョコタンのカノン。レンのママ
059_R_20100407123658.jpg

初めてお外に出た、ブラックタンのアンディ。アンディもバディ・カノンの2度目の子

048_R_20100407123415.jpg
アンディはパパ・ママ募集中よ

とっても、カワイイ、アンディ誰か新しいパパ・ママになって下さい

アンディの兄弟の 嵐 君も茨城から来てくれましたぁ

でも・・・・・嵐君の写真が無い ゴメンネ?

嵐君のお姉ちゃんの さくらちゃん とぴのこさんとこの ぴのん
037_R_20100407123415.jpg
 
我が家でいつもお世話になってる、ぴのこさんと嵐君のママは姉妹

クレア家が来ると言う事で、血統書を受け取りがてら、来てくれたみたい

小春さんは、ぴのこさんのお姉さんの紹介で茨城へ行ったの

小春さん  茨城で、とっても可愛がってもらってるって

良かったね?  こうして、近況を聞けるのも嬉しいネ

ぴのんの弟の もいた君 いつも、もいもいって呼んでるの
044_R_20100407123415.jpg

もいもいは誰でも大好き キス攻撃は今までで最高レベル

押し倒してでも、キスする、あつ???い男の子

でも、あたし達にはあんまり興味ないのよね 

そして、宇宙(そら)君
046_R_20100407123414.jpg

宇宙(そら)君の正面が無い

あ????ぁ ごめんね

お友達の ナバたん に良く似てる宇宙君

生憎、この日はナバたんが居なくて寂しかったネ?

そして、白柴のラン子ちゃん
067_R_20100407123658.jpg

ランちゃんはここは3回目なんだけど、過去2回脱走したことがあるとかで

フリ―は無し

何だか沢山のお友達でママは意味も無く あっちフラフラ、こっちフラフラ

で、まともな写真も無いよ??

そら・まめファミリーはカートインしてしまったから、写真も無いし ゴメンね?


3時過ぎたら寒くなって、ス―ちゃんママが持って来てくれた甘酒がおいしかった?

って、皆が言ってたね??

で、寒くなったので撤収

撤収は皆がお手伝いしてくれたから早かったね

この日色々持ち寄ってくれたママさんパパさん名前と、持ち物が間違っていたり、モレ があったらごめんなさいネ


最後に、じゅん君ママとクレア家が寄ってくれてから帰りました

じゅん君ママ、ウチのママにって、ステキなタオルを持ってきてくれてましたよ

誕生日プレゼントらしいけど、じゅん君ママもウチのママもお互い手渡ししたくて、ずっと、温めていたらしい

ママの名前が刺繍してある、大きなタオルとハンカチタオル
071_R_20100407123658.jpg

吉祥寺にあるお店のなんだって、以前若益つばさちゃんがTVで紹介していたとか

やっぱり、都会はセンスが違うわね

ママ、もったいなくて使えないんじゃないかな

じゅん君ママ、ありがとうございます

ウチのママにはもったいないです。今度はあたし達のにして下さい


と、しばらくぶりの我が家のチビ

離乳食も始まり、産箱から自分で出て、あっちこっちにうんPしまくってます
077_R_20100407123657.jpg

大きさはちひろの時位のペースで育ってますよ?

お顔がせんと、ちひろとはまた違うんですよね
082_R_20100407123657.jpg

どんな、お顔になるのか、楽しみだね

と、こんな所で、おしまい

まぁ、今日は見事にあたし達が出てこなかったわね

可哀相だよねあたし達・・・皆様の 愛 のポチッが慰めだわ。宜しくです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??あたし達でした
また、来てネ???

| イベント | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

や~お忙しいのに ブログアップが早い@@

お花見BBQ パパと火花を散らせながらも皆を楽しませようとご尽力頂きありがとうございました♪
楽しく美味しいひとときでした☆

遊びほうけてる主婦にいい顔しないオレ様ですが
次の日お土産のもつ煮を食べてご満悦だったようです
昨日会社の友達が来て 群馬のもつ煮おいしいぞ!ともてなしてました
友達が作ったって言ったでしょうが~^^;

群馬でリフレッシュ出来ました!!
パパさんママさん ほんとにほんとにありがとうv-238

お友達いっぱいのあめママさんの日記リンクさせてくださ~い!

| じゅんまま | 2010/04/07 21:07 | URL |

じゅん君ママさん

こちらこそ、遠くから、わざわざ来て頂きホントありがとう。
う~ん。火花はいつもの事で・・・・v-407
少しでも楽しむ事が出来たなら嬉しいです

私の作った物が東京の人に群馬の味だと思われたら、我が県民に怒られそうだよね
でも、美味しいと思われているなら、作った甲斐があるわ
今後も、オレ様に作りますので

リンクなんて・・こんなのでよかったら勝手にして下さいなぁ
今度はこんなに時間開けずに遊びに行きますからね~
覚悟しといて下さい(笑)

| お天気おばさん | 2010/04/09 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/135-a4dbfba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

