PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜桜♪

火曜に桜の満開情報が出た我が地方

暖かい夜は今日位らしいってTVで言ってるから

行くぞ??って

何処へ

あたち達の第2のホームグランドだって

そう、M橋公園

ここは、この辺では1番の桜の名所
018_R_20100409072622.jpg

あたち達は第1のホームグランドのM町公園の次に来る所

M町公園のお友達がここに来出してから、お仲間に入れて貰ったの

ここはヨーキーじゅんちゃんの第1のホーム

ここにも、沢山の色んなお友達が来るの

でも、さすが夜ね

誰も知ってる子は居なかったの

でも、色んな人に カワイイ??って言ってもらえたし、パパ・ママとイッパイ歩いたから

良かった事にしよ

でもね、夜の暗がりの中ではあたちの この カワイイお顔の 写真は難しいって、1枚も無い

可哀相なあたち 小雨 です
027_R_20100409072508.jpg

029_R_20100409072508.jpg

暗がりに黒子は顔が見えないのよ ってママ

イイエ、ホントは桜に夢中で、あたちを撮るの忘れただけでしょ

どうせ、あたちの存在なんて、そんなもんよ

どうせ、あたちなんて、味噌っかすのひね子よ

グレてやる????

そんな写真さえない、可哀相なあたち 小雨 が今日のレポータ―

でもね、この日酔っぱらいの中で1番の人気は あ・た・ち よ

キャ???カワイイ????  この黒い子がイイ

って、あたちの事でしょ   へへへ 照れちゃうよねぇ

まっ、あたちの実力

あんまり、あたちの自慢話をしてると他の子が拗ねるからこの辺で、本題に入ろうかしら

これは、この公園の桜で1番ママの好きな場所
036_R_20100409072508.jpg

用水路から、利根川に入り込む所の両側に咲く桜

もっと前は桜が川に垂れてもっと、すごかったらしい

奥の建物は県庁。我が県で最も高い建物がこれ って言うのも寂しいけど

田舎だからね??

屋台も沢山出てるし、宴会中の花見客も沢山
019_R_20100409072509.jpg

これは、隣の親水公園に向かう途中のトンネルの中
038_R_20100409072508.jpg

で、いつも遊んでる親水公園
040_R_20100409072507.jpg

G馬大橋のライトUPと県庁と桜

ここで、駆けずり回ってるあたち達です

いつもの公園の桜は隠れ名所。ここはフツ―に名所

どっちも、桜がキレイでしょ

あっ、もちろん あ・た・ち もネ

そうそう、この日あたち達を見たお兄ちゃんが コ―ギ― って言ったんだけど

 の事  ママは無視して歩いてたけど

どいつがコ―ギ―に見えるんだぁ ってうー子ネーさん見てた

足が短くて体がずん胴なのは他にいないもんね

あ???ぁ あたちより可哀相な姉がいたわ

そんな、可哀相な姉とあたちに 愛 のポチッを宜しくです
ティーカッププードルを押してネ?
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??次は絶対写真撮ってもらう小雨でした
また、来てネ??

| お出掛け | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/136-9e49b47b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

