PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめましてでしゅ♪ part1

はじめましてでしゅ

ボク、雷(らい) よろしくでしゅ
011_R_20100411074022.jpg

一昨日、生後1か月になったよ

ママの名前は みぞれ

パパの名前は ドギー 

ボクの異母兄弟で1番有名になりつつあるのは、この、にほんブログ村のティーカッププードルでいっつも1番のPHOOちゃんの弟になったリズム君とパパが一緒だよ

ボクとリズム君はお目目が似てるかも

ばあばとじいじはボクの前の兄弟とまた違うお顔してるネ?って言ってる

何でも、前の兄弟のせんとおニイちゃんは小さい頃はあんまり可愛く無かったんだって

反対にちひろおネエちゃんはとっても可愛かったって

それが、大きくなると反対になったって

せんとおニイちゃんはお目目が大きくなって、とっても可愛くなったんだって

ボクは前の兄弟より大きいお目目してるんだって

だから、絶対可愛くなるネ?って(じじ・ばばバカ?)

大きさも、ちひろおネエちゃんと同じような成長らしいから

多分、ボクもティーカップサイズ って言ってるよ

前の兄弟と全然違う所はボク・・・とっても毛深いらしい

マッ、男の子だから毛深くてもイイよね

巻も強いんだって。巻ってカールの事だよ

今度ボクのお耳のカールを見せるネ。とっても、クルクルだよ

もう、おウチの中をヨチヨチしながらも走り回ってるよ
055_R_20100411074021.jpg


ボクの名前はボクが産まれてスグにばあばが、誰かイイ名前を考えて下さい。ってお願いした時に

メロメロ・メロウのメロウちゃんのママが 雷雨 君はどうですか

って、言ってくれて、じいじが雷の方が短くて呼びイイからって

メロウちゃんのママありがとでしゅ

ライムくんライトくんライって付く名前はいっぱいあるけど、雷なんて名前は無いよね

とっても、強そうなカッチョイイ名前だよね

ボクのママはもうおっぱいを飲ませてくれないんだよ

ボクのおウチにママが入ってるから ママ? って入ろうとしても
004_R_20100411080058.jpg

ママは、あっちに行ってよ って追い出すんだ
005_R_20100411080058.jpg

だから、ばあばが作ったご飯をいっぱい食べてるんだ

最近のボクの遊び相手は男同士チワワのチビ君
050_R_20100411074022.jpg

チビ君は名前がまだ無いんだよ
054_R_20100411074021.jpg

で、ばあばがチビ君って呼んでる

チビ君も早くパパとママが出来るとイイね

ボクとチビ君ともう1人、チワワの女の子

この女の子はおウチが決まって名前も決まってるんだよ

その名前はまた、後で

これからも、ボクは度々出てくるけど、こんなボクのパパ・ママになってくれる人がいるとイイな

でも、まだまだ、ボクはここに居るけどネ

ボクの成長を見守って下さいネ

今日のボクの出番はここまででしゅ。

お帰りに元気で、大きくなあれの 愛 のポチッを押して下さいネ
ティーカッププードルを、押してね?
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとう??雷でした
また、来てネ???

| パピー | 09:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして!
小ちゃくて 可愛いですね~
プーちゃんのところのリズム君 知ってます!
パパが一緒なら、ティーカップちゃんになりますね。

うちのレオンも もうすぐ1カ月ですが
両親小さめですが、大きいですよ~
また遊びに来ますね!


| サラノアママ | 2010/04/12 00:03 | URL |

No title

(*^m^*) とっても可愛いです~~v-10
私も雷君に一目ぼれになりましたv-10

メメちゃんもうすぐお迎えに行きますねヽ(=´▽`=)ノ
細かい事は後ほどケイタイの方にメールさせていただきますので
よろしくお願いします。

| マーク+ジオママ | 2010/04/12 10:53 | URL | ≫ EDIT

サラノアちゃんママさん

こちらこそ、はじめまして
訪問ありがとうございます
ブログでリズム君がドギー君の子だと知り驚きました
まだ、小さく収まるかはハッキリしませんが・・・
小さい気はします

赤ちゃんの時は大きくても、ピタッと止まる子がイイティーカップだと聞きました
レオン君もそんなタイプかもしれませんよ
我が家の小さい組も、赤ちゃんの時はそんなに小さくなかったです
逆に大きい子組の方が赤ちゃんの時は小さかったですv-411
レオンちゃんもとてもカワイイですよね
って言うかサラちゃんもノアちゃんもとてもカワイイv-345

また、来て下さいネ
私もお邪魔させて頂きます

| お天気おばさん | 2010/04/12 18:37 | URL |

マーク+ジオ君ママさん

ありがとうv-363です
この位のウチはみんなカワイイんだよね~

このまんま大きくなればイイのにネ~v-411

メメちゃん元気過ぎです(笑)
でも、ちっとも大きくなってません
また、メールお願いしますネ

| お天気おばさん | 2010/04/12 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/137-647a0bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

