PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰が隠れてるのカナ♪

とっても晴れて暖かった土曜日

あそこの桜もキレイだよネ?

って出掛けたよ

ここは、とっても大きな公園
010_R_20100412233708.jpg

桜はとってもキレイだったけど・・・・
008_R_20100412233709.jpg

今年の柴桜はチョット残念・・・

一昨年の柴桜はキレイだったのに

キレイそうな所を探して記念撮影

でも・・・・誰だ?


隠れて出てこないのは

今さら恥ずかしがるお顔でもないと思うけどネェ

  恥ずかしがっているのではありません
015_R_20100412233708.jpg

  ママも、パパもケチんぼだから並んだ所で何にもくれないし
014_R_20100412233708.jpg

  ストライキです

エ???ッ  パパは甘いから絶対何かくれると思うよ

  ホントですか
020_R_20100412233707.jpg

  ジャアお顔出します

  ・・・・・・・何時ですか

  まだですかぁ

  もう待てません
023_R_20100412233707.jpg

って、やっぱりママに騙されているあたし達でした?

ママの夢は 意地悪ばあさん らしいから

なが??い髪は将来 おだんご にするためのものらしい

青島幸男の、あの姿が、あのキャラが大好きなんだって

知ってる人がいたら相当古い人間だぁ。だって

そこの貴方は知ってる

あたしは知らないわ
024_R_20100412233732.jpg


将来間違いなく意地悪ばあさんになれるママに育てられてる、あたし達に 愛 のポチッを宜しくお願いします
ティーカッププードルを押して下さいネ?
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??あたし達でした
また、来てネ??

| お出掛け | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/139-1f81dfab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

