PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられたぁ?

今夜のお天気は晴れです

こんばんは小雨でしゅ035_R_20091009230933.jpg
今日は台風が居なくなって良く晴れましたでしゅね

ママは朝からお洗濯が大忙しで、構ってくれなかったのにぃ、いきなり明日からの連休、キレイになろうってやられました

そう、昨日みぞれねーしゃんが言っていた、トリミングぅってやちゅ

洗われ、ドライヤーでしゅ
009_R_20091009230931.jpg
ホントはお目目大きいんでしゅ

で、完成がさっきの写真と、これ038_R_20091009230933.jpg
まだまだボサ子でしゅかぁ

少しは可愛くなったでしゅか?

ママは、こりゃぁダメだぁ・・元が悪い。でしゅって。

あたしはぁ、ママの腕が悪い気がしますが・・・

みぞれねーしゃんもやられましたぁ
006_R_20091009230932.jpg
みぞれねーしゃんは元がいいから可愛く出来るんでしゅって

ホントでしゅかぁ?

あめねーしゃんは終わった瞬間に飛びおりてぇ(椅子の上でさせられてましゅ)大好きなピンクのクッションしゃんに八つ当たりしてましゅ031_R.jpg

うーねーしゃん(凍雨)もさせられましたがぁ、いーしゃんとすぐにお出かけして写真がありましぇん

トリミング前のうーねーしゃん
001_R_20091009230933.jpg
ボサ子でしゅ

明日はあられねーしゃんでしゅか?

それとも、お出掛けでしゅか?

おいしーが沢山食べれる所がいいでしゅ

でも・・・明日からお祭りだから・・・その前にパパしゃんが起きれるでしゅか?

できればお祭りでモックとノンノンのママしゃんのとこでおいしーが食べたいでしゅね

チビチビーズもお願いしてくだしゃい
049_R.jpg
044_R_20091009231016.jpg
おねがいしましゅ

愛のポチッもお願いしましゅ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

| | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

全員家でやってるの??? すげー! 

お祭りかー 懐かしく感じる! 去年モックの所でおでんみたいの食べたよね? ん?違う祭りで食ったのかな???

チビチビーズの2枚の写真 手にはめるお人形みたい^^w

| クレア昼 | 2009/10/10 21:51 | URL | ≫ EDIT

昼さん

そーだよ~
全員私カットですi-230
爪切り、足裏カット全部かなi-229
最初は全員  トラ刈り  ・・・
今も、近いけど、毎月数してるとかなり見られるようになるもんです。

お祭り懐かしいよねぇ
去年は七夕も行ったしね~

チビチビーズ可愛いでしょう
今のウチだけだよね~こんなに可愛いのも

| お天気おばさん | 2009/10/10 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/14-7d823b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

