PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜吹雪♪美女と?

昨日から続く風ですっかり花ビラも落ちちゃった

桜・・・
041_R_20100414214044.jpg

来年までまた会えないネ
042_R_20100414214044.jpg

そんな公園に吹雪が舞ってたよ
043_R_20100414214044.jpg



そこにたたずむ・・美女
044_R_20100414214043.jpg

そう美女と言えば、あたし あられ でしょ
046_R_20100414214043.jpg

どう 美人でしょ

花ビラが頭に付いて・・・う?ん 絵になるわよね

エッ  自画自賛過ぎ

いいでしょ。自分で言う位

誰も言ってくれないし・・・

最近じゃ、我が家の人気は黒子と赤いのばっかりだし

あたしだってカワイイって言ってもらいたいわ

あたしだけパパに抱っこされて  あ???気持ちイイわ

ここは、あたし達が遊べるように網が張ってあるんだけど

あたしだけそこに入れなかったの

で、仕方なくパパと外に

網の中には メンズが沢山居たから、あたしが入ったら、大変な事になるのよね

まだ、オカマになっていないリオン君 左のエンちゃんはオカマさんだけど
050_R_20100414214820.jpg

じゅんちゃん
058_R_20100414214820.jpg

ムーちゃんなんて、あたしの匂いが付いてるからママにヒンヒン言ってるし
056_R_20100414214819.jpg

お陰でママはムーちゃんをムーちゃん家まで送って行くハメになるし

でも、パパ命のウザイ女が、パパ?パパ???って
049_R_20100414214820.jpg

ずっと、見てるの

ホント。ウザイわよネ

ママが呼ぼうが何を言おうが全く無視。イイ根性してるわね

あたしにはママを無視する勇気は無いわね

たまには、あたしだってパパ1人占めしたいのよ

そんなウザイ姉を見つめる黒子
047_R_20100414214820.jpg

その小さいお目目で何を見、小さい小さい脳で何を考えてるんだか

たまに覗いてみたいわ?ってママは言うけど

多分 な???んにも考えて無いと思うわよ

だって、あたしもな???んにも考えてないからネ

そんな、あたしをカワイイと思ったらお帰りに 愛 のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
そうそう、他の姉妹?余りにも動きが激しくてお写真ブレブレで無いのよ

次は出ると思うわ

今日もありがと??あられでした
また、来てネ???

| 日常 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/140-d9114993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

