PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また?ですか

先週、ウニが食べたい?って

1人で、1人でよ。ウニを買いに行った人がいまして・・・

誰かって そんな行動力ある人は1人しかいませんよ

もちろん、あたし達はお留守番。片道4時間で、歩くのは1時間じゃ行ってもつまんないし

お陰でウニ・マグロのお刺身が食べ放題のパパ・ママ

やっぱり、漁港で買う ウニ は味が違うらしい(ここは海無し県だからネ)

もう、お刺身は飽きたから、中華がイイってパパ

中華 イイネ?

何でも食べてくれ  どうせ、あたし達には何にもないんだからね

で、行ったのが 広ちゃん飯店 って・・・これ中華ラーメン店でしょ

テラスOKのこの店

お天気が良くってテラスがいっぱい

待つこと30分
032_R_20100415110835.jpg

お店の回りはお花がイッパイ

キレイだから写真撮ろうって

また、並ばせられたのよね

暑いし???
035_R_20100415110835.jpg

めんどくさいし???
036_R_20100415110834.jpg

ダレダレよネ??
037_R_20100415110834.jpg

どうせ、何にも出てこないしネ???

あ????ぁ やってられないわ

そこへ、悪魔のささやき・・・・オヤツだよ???

途端に目線は・・・・悪魔じゃなくてパパに
038_R_20100415110835.jpg

なんて事だ  あたし達の純真な乙女心をもてあそぶなんて

今日もあたし達の悲しい性に皆様の 愛 のポチッを宜しくお願いします
ティーカッププードルを押して下さいネ??
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとう??あたし達でした
また、来てネ???

| お出掛け | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/142-8ecd1c6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

