PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気が。。。。。

4月だと言うのに何なのこの寒さ

昨日からTVではあたし達の名前を連呼

あめ・あられ・みぞれ  って

今日は小雨もよ

この時期にあたし達の名前がこんなに出てくとは・・・・

寒い訳よね


こんな寒い日は これ だよね? って

ママは大嫌いなこんな物出してくるし・・・・寒いのは関係無いと思うけど・・・

何か って

これ

そう、はさみ

あ?ぁ また、嫌いな時間の始まりネ

これを出した途端に逃げたのダレ



ハイあたし あめ  
016_R_20100417093813.jpg

あたしはこのイスの上が大嫌い

ここに乗せられると固まる

終わっても固まる

いくら、ママが立ってよ? と言っても立ちません

だから、ここで、お座りなんて言われても絶対無理

でもね・・・・トリミングに行ったらもっと大変

あたしはあそこが 大大大大嫌い

だから、まだイイと思わないと・・・・なんだけど

なんで、お髪が伸びるんだろうね  あ?????ぁ

で、小雨
011_R_20100417093747.jpg

実はこの2日前に いーしゃんがバリカンであたし達をジョリジョリ

お陰様で、スゴイ事に

ザンバラと言うのはこういうことなの  って

長いとこはまだ何とかなるけど・・・短い所は・・・

ハイ、皮膚もカットされてました

特にうー子 血が・・・  でも、泣かないんだよ

我慢強いネ????

だから、短い所に合わせると全身バリカンになっちゃうから

ママ、大変だったみたい

まるで、初めてカットした時みたいなカット

逆に手間と時間が掛かって、変 になったって

マァ いーしゃんもお手伝いしたつもりなんだろうから・・・・

もっと、器用になってくれ と、思ったママ

ちひろもすごかったらしいよ
013_R_20100417093812.jpg

まぁ、あたし達 がイイから多少変でも見られるわよね

朝8時半から2時まで掛かったママ

今までで1番時間が掛かったって

それでも、足裏バリカンと爪切りはまだ

お散歩より疲れた???って

やらなきゃイイのにネ

あたし達は何時でも遠慮させてもらいますので

でも、どう可愛くなったかしら
026_R_20100417093748.jpg

元 の良さは隠せないから(いつもの事で、言うのは ただ だから)
025_R_20100417093747.jpg

カワイイわよね
027_R_20100417093748.jpg

えへへ  照れるわぁ
019_R_20100417093747.jpg

023_R_20100417093747.jpg



今日はこれから、ママ達はお出掛け

あたし達より、そう、あたし達よりよ サッカーの方がイイらしい

あ????ぁサッカーに負けた可哀相なあたし達に皆様の 愛 のポチッを宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
そうそう。皆様のお陰で 10位になってました
本当にありがとうございました

また応援して下さいネ。ママのメチャ励みになるわ
また、来てネ????

| 日常 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/143-62500c89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

