PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後40日♪

ボク  雷  らいって言うんだよ
007_R_20100419050909.jpg

どうかよろしくネ

今日で産まれて40日

もう、ママに見放されて2週間位経つんだよ

ボク1人で寝てるんだ

もう1人で産箱から出てしたりオチッコしたりするし

あっちこっち走り回るからばあばが危ない危ないって

だから、産箱に柵みたいなの作って出ないようにされてるから

毎朝、出せ??って鳴いてやるんだ
006_R_20100419050909.jpg

ばあばはウザイ??って言うんだけど
009_R_20100419050909.jpg

出してくれるまで鳴いてやるから、そのうち声が出なくなるかも

性格はママに似たのカナぁ

チョット・・・いやカナリ強いカモ

おっぱいをくれないママにウ?ウ?唸ってやる

そんなボクにママは教育的指導をしてくるんだ

ボクを押し倒して恐??い声でヴ?ヴ?言ってくる

ばあばもそんな様子を見ながらママにキチンと教育してネ?
003_R_20100419050922.jpg

って、ちっとも庇ってくれない。どころか一緒にボクをいじめる
004_R_20100419050918.jpg

005_R_20100419050909.jpg
(いじめてるんじゃないよ?教育的指導よ?)

大体こんな家庭に産まれたボクが悲劇なのに

昨日はオチッコとをキチンとトイレシートに1回づつしたんだけど

ばあばはエライね??この子賢いかもって言うのに、じいじは まぐれ だよ

って・・・

じいじ ボクは賢いんだよ

今に見てろよ  僕の賢さを証明してやるから

あ???ぁボクはなんて残念な家庭に産まれたんだろう

ボクの可愛さも賢さもちっとも認めてくれないなんて・・・・

そんなボクに、みんなの 愛 のポチッを今日も宜しくです
ティーカッププードルを押して下さいネ??
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとう??雷でした
また、来てネ??

| パピー | 05:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/144-62a7306a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

