PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新参者?!

日曜日、カワイイお友達が帰った後

いつもの公園に行ったあたち達

行ってスグに新しいお友達が来たよ
009_R_20100420133359.jpg

まだ赤ちゃんなんだって

これで赤ちゃん

あたち達よりメチャ大きいよ

チョットあなた、あたちは小雨よ
011_R_20100420133359.jpg

挨拶はないの

チョット無視してないで、ご・あ・い・さ・つよ

エッ何  やる気
013_R_20100420133359.jpg

違うの これが貴方の 挨拶 なの

そうそう耳は下げて、オッポも下げて低姿勢でね
014_R_20100420133359.jpg

なんせ、あなた、あたちより大きいんだから
015_R_20100420133358.jpg

中々上手に出来るじゃない
016_R_20100420133358.jpg

これで、お友達に入れてあげるわ

キャアアアアアーーー

誰 あたちを押し倒すなんて
018_R_20100420133537.jpg

あなたも赤ちゃんなのに・・・

大先輩のあたちを押し倒すなんて

スカートまで全部めくれちゃったわよ
019_R_20100420133537.jpg

ちひろ、ちひろがやっつけて来てちょうだい

って、ちひろは無視して赤ちゃん同士で遊んでるし
020_R_20100420133537.jpg

あそこにも赤ちゃんがいるわ

MIXのプリン君  あたち達と同じプードルと、ペキニーズなんだって
026_R_20100420133621.jpg

名前は プリン なんて、とってもカワイイのに男の子なの

お顔も女の子見たいよね

そうそう、プリン君以外みんな女の子なのよ??



ナバたんも赤ちゃんになってるよ
022_R_20100420133536.jpg

  かあさんあそこでちっこいのがウザイですね

  あたしは、かあさんとこうしていれば幸せですけど

  で、何時まで赤ちゃんしていればいいんですか
021_R_20100420133537.jpg

  ずーっと、かあさんの赤ちゃんよ


ナバたんも大変ですネ

愛されているのも・・・


あたち達も大変ですけどね

愛 が足りないのも・・・

エッ 愛情表現はそれぞれで違う 

あたち達も愛されてる って

まぁそういう事にしておこうかしらネ


寒くなったから帰るよ?って

パパの後ろを絶対歩く あめネーさん
027_R_20100420133620.jpg

パパの前には行かない

ママがリードを持つと、なんでママなの??

って で訴えるんだよ 

その後ろをウザク鳴きながら歩くあたち達
028_R_20100420133620.jpg

に乗るのは順番よ
029_R_20100420133620.jpg

何でも年功序列の我が家 赤ちゃんは最後よ

アッ、ここで言う赤ちゃんはちひろネ

お子ちゃま相手にとっても疲れたけど、楽しかったわぁ

また、遊んであげるわね??

お帰りに良く遊べたネ?と、思ったら 愛 のポチッを宜しくお願いします
ティーカッププードルを押し下さいネ???
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???小雨でした
また、来てネ???

| 日常 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/146-ce489944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

