PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての恐怖体験?!

月曜日にいきなり山ちゃんから

 今、外、これから〇町公園に行くネ?

って、 

ママったら慌てて あたし達を連れて公園へ

お陰でこの日は裸族よ?

チョット恥ずかしいけど、暖かいし気持ちイイかも

公園に着いたら山ちゃんが居ない

何処??? ってしたら違う所にいたらしい

来た途端 あたし達は山ちゃ??んって大歓迎

なんだけど・・・・知らない子が居る

山ちゃん家の子になった ずず ちゃん

あたし達は初めて会うのよね

ブリーダー遺棄のポメラニアンちゃん

ママが無理矢理、お願いした ずずちゃん

3週間が過ぎすっかり山ちゃん家の子になったよ

ベンチに座ってご挨拶  って思ったら

パパ??????助けて????? この子達
030_R_20100421151012.jpg

って、肩まで逃げるし

元々、ワンが苦手で、他の子には威嚇しちゃうんです。ってブリさんが言ってて、

多頭飼いは無理 って思ってたママだから、仕方無いカナ??

って見てたらしいんだけど

お友達大好きなあられネ―さんが、アッ、あられネ―さんは絶対吠えないの

じっと隣で様子を見てたら、ずずちゃんも

この子は大丈夫  見たいな感じで段々慣れてきたわ

この3週間で、すっかりパパとお母さんが大好きになったずずちゃん

この2人が居ればチャント守ってくれる って思ってるのかなぁ

威嚇 なんて1度も無いよ?

でも、ずずちゃんをお迎えに行った時はお外に出た途端、そこに居たワンにメいっぱい威嚇したんだけどネ

やっぱり、守ってくれる人が居るって判るのカナ

ちひろがご挨拶に行っても

匂いを嗅いで こいつは赤ん坊か と思ったのか全然平気になったよ

そんな様子を見て??

ず>ちょっとあなたなんですか 寄らないで下さい
035_R_20100421151011.jpg

ず>あなた、大人しいのね 少しなら匂いを嗅いでもイイわよ
034_R_20100421151012.jpg

ず>あなたからは、変な匂いは無いわね。パパ?この子大丈夫みたい
048_R_20100421151120.jpg

049_R_20100421151120.jpg

ち>あたちもお願いします
054_R_20100421151119.jpg

ず>あなたも大丈夫みたいね
056_R_20100421151119.jpg

ジャァ下に降ろしてみる??って

地面に降ろしたら お母さん??って側から離れなかったけど

これも、慣れてきたよ

あめ は何で山ちゃんがワンといるのか理解出来ないみたいで、
040_R_20100421151011.jpg

あたしの山ちゃんなのに・・・ってウザイほど吠えるし

ずずちゃん パパどうする って

KYの小雨は あそぼ? だし
041_R_20100421151011.jpg

全く関係の無い女も居るし???
046_R_20100421151120.jpg

045_R_20100421151120.jpg

077_R_20100421151454.jpg

042_R_20100421151011.jpg

  エエ、あたし達の事はお構いなく

そんなずずちゃんだけど、スゴイ慣れてきたよ??

呼び戻しの練習もバッチリ
057_R_20100421151326.jpg

プリン君にもご挨拶出来たし
060_R_20100421151454.jpg

ジャックには少し驚いたけど
064_R_20100421151325.jpg

スグ慣れて あたし達がビックリ
062_R_20100421151325.jpg

こいつは将来大物だネ

ナバたんの母さんにもご挨拶
067_R_20100421151325.jpg

優しいナバたん 母さん貸してネ
076_R_20100421154957.jpg

ずずちゃんこの日パパとお母さんとご飯を買いに行ってきたんだって

スグに抜けちゃう膝 その膝の関節にイイご飯

ママが値段を聞いたらビックリ メチャ高いよ

あたし達全員の1ヶ月分のご飯代と一緒だよ

何処へ行っても、カワイイですネ?まだ赤ちゃんですか って聞かれるんだって

ホント小さいもんね

良かったネ??

パパとお母さんの自慢の子になってるよ

ずずちゃんこれからも沢山お外で遊ぼうネ

また、遊びに来てネ????

あたし達はまだムーちゃんのお父さんから オヤツ を貰ってから帰りますから
066_R_20100421151325.jpg

ムーちゃんのお父さんは、ス―ちゃんの第2の飼い主さん
079_R_20100421151454.jpg

絶対動かないスーちゃん、 ムーちゃんのお父さんは別
078_R_20100421151454.jpg

みんな貰ったのに、もっと下さいって恥ずかしいのがいますが
081_R_20100421151325.jpg

この日、隣の河原に雉(きじ)のオス2匹が戦ってました

大きな雉にビックリ

春 なのネ???

メスの取り合いかしら

どっちが勝ったのカナァ

あたし達もあんな風に戦ってくれるメンズが欲しいわぁ

すご??い長くなったけど、お付き合いありがとうございます

お帰りにお疲れ様?? の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??あたし達でした??
また、来てネ???

| 日常 | 12:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すずちゃん

本当に、小さいv-286
いいおうちに、行けてよかったねv-344
これから、楽しいことがいっぱいだあv-315
でも、飼い主さんによってこんなにすぐ性格も変わるんですね
責任重大だわv-356

| ぽぽママ | 2010/04/22 14:59 | URL |

失礼しました

お名前間違えちゃったv-399
ずずちゃんですね
しっかり、覚えましたv-426

| ぽぽママ | 2010/04/22 15:01 | URL |

ぽぽちゃんママさん

ずずです(笑)
NHKのお母さんと一緒に出てくる、キャラクタ―の名前らしいです

ホント小さいです
ワンも愛されてるのはキチンと解るんですネ
私もビックリしました
元々 ワンが大好きで、ウチの子達をスゴイ可愛がってくれてたので
前住んでたマンションのお隣さんなんです
お母さんもワンが大好きで、特にあられが大好きで、あられちゃんに会いたいわ~っていつも言ってた位

なので、無理矢理押しつけてしまいましたが、やっぱり間違ってなかったようです

まだ、おしっこが・・・・
でも、解ってしてる、って言ってます
わざと気を引いたり、試しているんでしょうね
今は、愛を試している時期みたいですね

にこちゃん早く会いたいわ~~
何時会ってくれるのかしら~

| お天気おばさん | 2010/04/22 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/147-6086a7cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

