PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メメちゃんの旅立ち♪と里親様募集の子

今日、メメちゃんの新しいママがお迎えにきてくれました

こんばんは、お天気おばさんです

withmarkのマーク+ジオ君ママの親戚になりますよ?

とても、近いので、お散歩でも、何時でも会える距離です

ワクチンも1回目が終わり、検便でも問題なく健康状態は何の問題はありませんでした

ジオ君のママはとても、 を愛してる人
026_R_20100422230359.jpg

一生懸命、ジオ君の事を想っている素晴らしい人です

そんな人が側に居たら心強いですよね

お土産まで頂きありがとうございます



我が家に来て約1ヶ月

兄弟のチビ君とずっと一緒で、大勢の中に居たから、今頃どうして居るカナ

ここで、産まれたワケではないけど、やっぱり寂しいですね

でも、幸せになれるんだものね

   兄弟で、今日でお別れかも・・・
022_R_20100422230359.jpg

021_R_20100422230359.jpg

まだ、男の子が居ます

この子にも、優しいパパ・ママさんが出来ますように

里親様の募集をします

後、1週間で、3ヶ月になりますがまだ900グラムです

成犬になっても、2キロ位の小さい子です

パパ・ママも2キロ位です

パパの写真です
035_R_20100422230358.jpg


  メメちゃんが居なくなって遊び相手が雷に
028_R_20100422230359.jpg


雷の方が強いから、やられっぱなし
034_R_20100422230358.jpg

ホントに気の優しい大人しい子です

甘えん坊で、人の膝が大好き



この子の値段は5万円です

ワクチン代6300円

血統書代は含みます

陸送も出来ますので、ご相談下さい

送料は実費でお願いします

元のブリーダーさんに渡し、債務の返済に充てます


いつでも、見学可能です

近くの方は見に来て下さいね

ここは群馬県前橋市です


連絡

kay_aimer@yahoo.co.jp

w-chiebu-114@docomo.ne.jp

090-3221-1958(非通知不可)

電話に出られない事もありますので、留守電に里親募集の件でと入れて頂ければ折り返し電話します

どうぞ、宜しくお願いします

お帰りにメメちゃん幸せになあれの 愛 のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??お天気おばさんでした
また、来てネ??

| 里親募集 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日はありがとうございましたv-238
メメちゃん、良い感じで馴染んでくれてます(*^m^*)
ちゃんとオシッコシートでおしっこも出来てます
(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪
ご飯もちゃんと食べましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
毎日、様子を見に行くつもりです(*^m^*)
もう可愛くて可愛くて~~ヽ(=´▽`=)ノ
誰が飼い主だか分からないくらい…ヽ(´~`; ォィォィ
ちび君にも優しいパパ&ママが出来ますよう…☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

私に誕生日プレゼントまで頂き、気を使わせちゃってすみません(^。^;)
とても嬉しいです<(_ _*)> アリガトォ
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
それから事後報告なのですが…ブログリンクさせていただきましたv-238

| マーク+ジオママ | 2010/04/22 23:25 | URL | ≫ EDIT

マーク+ジオ君ママさん

こちらこそ、お土産まで頂きありがとうございました
馴染んでいるようで、良かった~
まだ、何の躾もしていないので、これからが大変だと思いますが
宜しくお願いします
とりあえず、マーク+ジオ君ママさんがいるから、安心してますがv-411

これからも、様子を知らせて下さいネ~
楽しみにしています

| お天気おばさん | 2010/04/23 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/148-aa3207c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

