PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちも優しいママさん探すです♪

こさ です 

ホントは 小雨 なんだけど パパもママも こさ と呼びます

ナンか変ですよネ???

愛情が感じられない と思うのは、あたちだけでしょうか

皆さんはどう感じますかネ



また、で・・・

お外に出られないからって ママ

くっさい子 きったない子 洗うわよ??って

くっさい子 って誰ですか???

あたちじゃないですよ??

って大きな声で言ったつもりだったのに

あたちだって

あたちが1番新陳代謝が激しいのかしら

イヤ????って言うのに無理矢理洗われて・・・・
001_R_20100423080041.jpg

洗った張本人がよ

何処の子 おウチに帰んなさい だってさ

ええ、ええイイわよ

あたちも、優しいママを探すから

ここを、押すと優しいママさんが出てくるんです
004_R_20100423080040.jpg

ちょっと、おばさん、ここで、いいんですよね???
005_R_20100423080041.jpg
(やらせか ってイエイエ やらせです)

そんな変な子、貰ってくれる人は居ないから、乾かすよ?

だって、

で、キレイになった あたち
008_R_20100423080040.jpg

写真じゃ、判らない 
010_R_20100423080117.jpg

いいの。キレイになったんだから

くっさい匂いも無くなったわよ

エッ、それも判らない

いいの。ママの自己満足なんだから

で、きったない子

毛のなが??い あられネ―さん

毛が長いから ゴミ とか 変なのをスグ付けてくるから1番きったない

あられネ―さんこそ

何処の子  だよね?
006_R_20100423080040.jpg

未確認地球外生物だよ

でも、乾くと・・・また、別人だね
012_R_20100423080040.jpg

やっぱり、ロングのヨーキーはステキ
013_R_20100423080117.jpg

ママは短くてもイイかなって思うらしいんだけど、パパがロングが好きなんだって

パパはブラッシングなんてした事ないのにネ

でも、今日は、いーしゃんがくれた 歯磨きガムで、お口の回りがべトべトになったのをお口回りだけ、洗ってくれてたけどね

パパもママも、あられネ―さんだけは お嬢ー って呼ぶんだよ

マァ、確かにお嬢さんですがね

あたちは こさ なのにぃ

ちっ、あたちもお嬢と呼ばれてみたいわ???(あなたじゃ絶対無理byあられ)

な、可哀相なあたちに皆様の 愛 のポチッを今日も宜しくお願いします
ティーカッププードルを押して下さいネ???
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとう?? こさ でした
また、来てネ???

| 日常 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/149-ec9a171d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

