PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小雪ちゃんの近況報告があったよ

埼玉の里親様の所へ行った 小雪ちゃん

新しいママさんから、嬉しいお便りがありましたよ??

すっかり、新しいおウチにも慣れて、ママさんとの信頼関係もバッチシみたいです

名前も新しい名前になったみたいですよ

里親様の亡くなったお母様から貰ったようです

ずずちゃんと同じ日に第2の犬生が始まったんですよ

ママさん、このためにPCまで買ってくれて、ホントありがたいです

優しいママさん 甘やかしすぎてるカナ

以下、原文のまま貼り付けます


 ご無沙汰してすみませんm(__)m
突然ですが小雪から名前を小梅に変えました。
小梅も我が家の生活に慣れた様で、シッポがお腹についている事がほとんど無く、家の中を走る時、歩く時、ほとんどピンと!クルンと上を向いています。
マロン&コロンは小梅が大好きで相性の心配より、好き過ぎて困っている程です。
いつも3人で仲良く?遊んでいます。と言うより二人に追っかけまわされ、時にはウーと噛みつきかけます。それ意外は私のストーカー、私がキッチンにいると必ずお座りして見える場所でまってます。
うちに来てからずっと抱っこされてのお散歩でしたけど、4?5日前から家のまわりを歩きはじめて、今はミニーちゃんのリードをつけて3人で嬉しそうにお散歩してます。たまに走ったりしてますけど、ほとんど私の後ろからヨチヨチついてきます。
マロンは小梅の目やにをなめながら自分をアピール、コロンは気にはしてるけど諦めた感じ。
小梅のトイレでは多少苦戦してます。最初はトイレのタイミングが判らず処構わずされて…男の子と女の子ではこんなに違うのかとびっくりしました。ゆっくり慣らすつもりです。
まずは近況報告です。3人の写真です。いつも小梅が真ん中で?す
2010-04-08_21-43[1]


小梅ちゃんになったんですね

イイお名前ですね

小春ちゃんも、お散歩が出来なかったので、慣れるまで、時間がかかるかもしれませんね

最初、小春ちゃんの里親候補に真っ先に名乗りを上げてくれたのですが、先住犬ちゃんと相性が合うかどうか、悩み見送ったのですが、やはり、後で後悔したとかで、小雪ちゃんの時には是非と言って頂けました

また、何度も何度も電話でお話をして、ホントにワンちゃんの事を考えている方だと、思いました

小梅ちゃん 幸せにネ

小梅ちゃんそっくりな、貴方の赤ちゃんも、新しいおウチに行きました

この子も メメ ちゃんってカワイイお名前をもらい、幸せになりますよ

後1人残っているけど、キット幸せになれると思うから、安心してネ

S様、今後も嬉しいお便りをお待ちしています ありがとうございます

とり急ぎご報告まで

ランキングに参加しています 下のポチッを宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと?? お天気おばさんでした
また、来てネ??
スポンサーサイト

| 里親募集 | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/150-7b79e62a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

