PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワのオトメン君優しいパパ・ママできたよ♪

おはようございます

今日の我が家地方、久しぶりの 晴天なり お天気おばさんです

メチャ清々しい朝ですネ??

チワワのチビ君

先週遊びにきてくれた、くるみちゃん、ゆずきちゃん2人の弟になる事が決まりました

新しいお姉ちゃん達です
008_R_20100419213233.jpg

002_R_20100419213234.jpg

連絡をくれた方、申し訳ありません

これで、チワワちゃんの募集は終了させて頂きます

ありがとうございました

とっても、甘えん坊で、人の膝が大好き

もうすぐ3ヶ月になるのにまだ1キロないチビちゃん

我が家に来て早1月

1度も下痢する事無く、元気に走り回っています

近くに行くので、また何時でも会えます

名前も我が家にちなんで、 嵐  君になりました

何度も何度もメールで質問してくださり真贄にこの子の事を考えているのが伝わり

ここに行けたら幸せになれるんだろうなぁと、思っていました

これからも、何でも相談して下さい

ただ、おばさんは、携帯メールが大の苦手

出来れば、電話で、お願いします



S様大人しくて優しい子です あまり、手の掛からない子です

これからも、宜しくお願いします



やっと、肩の荷が降りた感じで・・・・

良かった???

幸せになるんだよ??


小雪ちゃん親子これで、みんな幸せの縁が繋がり

しかも、みんな見える所で、 とても、嬉しいです

皆さんの暖かい心にホント感謝しています

こらからも、宜しくお願いします


くるみちゃん、ゆずきちゃん新しい弟を可愛がってネ

お帰りに 嵐 君幸せにの 愛 のポチッを宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと?? お天気おばさんでした
また、来てネ??

| 里親募集 | 07:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

良かったですね~バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
メメちゃんと嵐君、絶対に幸せになりますv(=∩_∩=) ブイブイ!!
ママさんお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

| マーク+ジオママ | 2010/04/27 22:56 | URL | ≫ EDIT

マーク+ジオ君ママさん

ありがとうございます

これで、一安心です

ママさんにはホント感謝しています

メメちゃんもとても、可愛がっていただいているようで、ホント安心です
ここから、様子が見れるのは、なんとも嬉しいですね

嵐君とこも、パパさんにブログ初めて~~って頼もうかと・・・(笑)
これからも宜しくお願いしますね

こちらも、リンクさせてもらいます
(ただ・・・今忙しいので、もう少し後になりますが・・なんせ、おばさんなので、時間がかかるんです。汗)

| お天気おばさん | 2010/04/27 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/152-4102b0d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

