PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんな姉妹やこんな姉妹♪

昨日告知した、無料開放ラン

あたち達が着いた時にはもう、居たよ??

今回も熱烈歓迎のメロウちゃん
084_R_20100425081527.jpg

あたちと同じ黒子で、あたち達の大好きなダイしゃん

そう、今日もレポはあたち こさ です
061_R_20100425081216.jpg

こういう所では

ベンチを温めてるパパから、絶対離れない姉、殆ど動かず眺めてる姉、相変わらず?な親子
010_R_20100425080423.jpg

しか、居ないので、あたち位しかいないので、レポできるのわ

熱烈歓迎で喉が渇いたメロウちゃん
011_R_20100425080423.jpg

おネ―さんのメロウちゃんの後ろで、キチンと順番を待ってお水を飲むダイしゃん
013_R_20100425080423.jpg

エライね??ダイしゃんは

相変わらずカッチョイイ メロウちゃんのパパ

JOY見たいなお髪になってた 

JOYより、優しいお顔で、あたちもママもメロメロよ??

今度、パパをあたちにちょうだい???

エッ、 絶対に イヤ  

ですよね??  がっかし  だわ



雪山でも、嵐でも、雨でも、たとえ、槍が降ろうが、何が降ろうがボールさえあればイイ 親子・・・

最近のちひろは更に磨きがかかり、みーより強い

ボール命2が出来上がりつつあるわ

ボールを温めても ひよこ にはならないのに
008_R_20100425080423.jpg

ボールを投げてくれる人を嗅ぎわける力は見習いたいわね
020_R_20100425080741.jpg

021_R_20100425080740.jpg

この日はメロウちゃんのパパ・ママに、ここの会員で初めまして?のアロハちゃんのママ
019_R_20100425080422.jpg

ボールの引っ張りっこも大好きなみーネ―さん

アロハちゃんのママと引っ張りっこ
028_R_20100425080740.jpg

アロハちゃんは 恐くて入れないし
025_R_20100425080740.jpg

ダイしゃんが、やめなさい って止めに入ってるぅ
033_R_20100425080740.jpg

たまに、真剣すぎて 手 を噛んじゃう みーネー

メロウちゃんのママの 手 を噛んじゃった

ゴメンなさいネ   

姉に代わり謝っておかなくては

あられネ―さんは呆れて見てるし
038_R_20100425080740.jpg

この変な親子が、とても気に入った一人っ子のアロハちゃん
085_R_20100425081527.jpg

ママが呼んでも 無視??

とってもカワイイ アロハちゃん

あたちン家の子になっても判んないよね

連れて帰ろう って真剣に思ってた、ウチのママ



ママがすごく会いたがっていた、あの姉妹が

ポポ時々チャコのポポちゃんとチャコちゃんと妹になった 

にこ ちゃん
007_R_20100424225024.jpg

まだ、3ヶ月の にこ ちゃん

パピーなのに やること、すること、みんなおネ―ちゃんの真似
040_R_20100425080934.jpg

とってもカワイイの?
042_R_20100425080934.jpg

お姉ちゃんのポポちゃん ダックスちゃんなのにとっても小さいの?

多分 にこ ちゃんの方が追い抜くかも

チャコちゃんはとっても探検家で、マイペース
044_R_20100425080934.jpg

あたちとあられネ―さんを足したみたい


探検家のあたちは隣の大きい子のエリアも探検

大きい子にもキチンとご挨拶したし
055_R_20100425080933.jpg

でも、体は大きいのにあたちより気の小さい子が居たよ

ママに抱っこされたまんま降りないの??
064_R_20100425081215.jpg

おもしろいネ???



この後恒例の撮影会

チャント並べられたカナ

その様子はまた明日

今日もなが??くなったのにお付き合いありがとう

お帰りに も一つお付き合いで 愛 のポチッを宜しくお願いします
ティーカッププードルを押して下さいネ???
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??? 小雨でした
また、来てネ???

| ラン | 03:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

先日は、遊んでいただきありがとうございましたv-315
にこも、ボール遊びするかと期待していたのに
まだ、駄目です
軟らかいの買ったんですけど、チャコに取られると秒殺だし
にこは、咥えもしないし
がっかりですv-427

また、遊んでくださいね
ご馳走様でしたv-375

| ぽぽママ | 2010/04/26 13:40 | URL |

ポポちゃんママさん

こちらこそ、急なお誘いなのにありがとうv-411

とても、楽しかったです
また、遊んでネ

お土産まで、頂いてありがとう

ボール遊びはまだ、チョット早いかも
そのうち、誰かの真似をして遊ぶようになるかも
なんせ、プードルですから(笑)

今度は、ここにも遊びに来てネ

| お天気おばさん | 2010/04/26 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/153-b2e93c6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

