PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き♪

今日はメチャメチャ暖かくて日差しの強い日でしたネ???

この時期の紫外線は真夏の時より強いんですって

そんな日差しの中何の対策も講ぜず出掛けて、日にさらされてるおばさんが居ましたが

まぁ、あの方はもうそんな事を気にするお歳ではないんでしょうネ

女もああなると終わりかしら、あたしはああならないようまだまだ、美貌に磨きを掛けないと。だわ

今日は、昨日の続きで、みんなの集合写真から入ろうと思うんだけど・・・

あたしは殆ど動かないから、皆の動きが判らないのネ??

あたし  あたしは あめ
048_R_20100425080933.jpg

パパの膝から動かずに居たから

ガキん子のように動き回るお歳は過ぎたのよ

大人の女  ってやつ

チビには真似できないわね

ウチのママは集合写真が大好き

あたし達も大変よね

この日はポポちゃんファミリーも入ってみたんだけど

まだまだ、パピーの にこ ちゃん

パパ頑張って座らせてたけど・・・
068_R_20100425081215.jpg

どう  にこ ちゃん

もう少しよ、

頑張って???
070_R_20100425081215.jpg

結局、パピーちゃんには無理だったみたいネ??

今度はあたし達だけで

だけど、この日は何故か気の乗らない あたし
072_R_20100425081527.jpg

イヤイヤ並んでやったの
079_R_20100426231759.jpg

ママにお付き合いするのは 疲れるわ??

でも、その後は 良い子に出る オヤツタイムだから我慢ガマン

みみじくも、わずか??なオヤツの為に我慢するあたし達っていじらしいわ??



やっと、オヤツよ

おいしい匂いに見事にそろった 舌 出し スゴイわ??
093_R_20100425081644.jpg
 
ビックリしたのはにこちゃんよ
090_R_20100425081526.jpg

オヤツ にはキチンとお座りして、待ってられるの

スゴイわね??
087_R_20100425081526.jpg

あたしと同じで、賢いわ??

お姉ちゃんのチャコちゃんの下から素早くオヤツを食べちゃう
092_R_20100425081526.jpg

でも、にこちゃん が恐いんですけど??

レディはそんな はしちゃいけないわ?

今度会う時には教育しなくちゃ だわ。ママがね

でも、そのワザはあたしも真似しなくちゃだわ

アツ・・・あたしが真似したら・・・恐いおばさんが・・・やっぱり、止めときます

アロハちゃんの遠慮してる姿がカワイイわ??と、思ってたら
086_R_20100426223424.jpg

我が家のお子ちゃまとにこちゃんとでオヤツの奪いあい
091_R_20100426223424.jpg

やるわね アロハちゃん 中々あなどれないわ



この日は、新しいパパ・ママの決まった 嵐 も一緒に行ったのよ

でも、ずっとカゴの中

パピー大好きダイしゃん

おじちゃん、この中にナンか居ます??って離れないの
049_R_20100425080933.jpg

そんな、嵐も、水分補給
056_R_20100425081216.jpg

妹達がパピー時代に着てたお洋服
057_R_20100425081216.jpg

乙女チックなのが似会うわ?  って、ママも悪趣味よね?

こんな姿も最後かしら



さぁ帰るわよ? って言ったら

隣に、大きなプードルちゃんが

ダイしゃんもちひろもスゴイわね
097_R_20100425081644.jpg

098_R_20100425081643.jpg

あんな大きい子に平気なの

あの姿が、元の姿なのよ?って、ママは妹達に言ってたけど

う??ん スゴイわ


ここで、みんなとお別れ

また、会おうね??


おウチで、メロウちゃん家とポポちゃん家から頂いたお土産を開けてたママ

メロウちゃん家は チョー美味しい半熟チ―ズケーキ
099_R_20100425081643.jpg

これ、メチャ美味しいんだって

マカロンも美味しいんだよ? だって

あたし達にも、ママが普段高くて絶対買ってくれない オヤツ

あたし達にも・・なんて嬉しくて涙がでちゃうわ


ポポちゃん家は、地元でも中々買えない(すぐ売り切れちゃうんだよ)

頑固堂のかりんとう
100_R_20100425081643.jpg

この間海へ行って来た時のお土産で、激辛柿の種

我が家は辛いのが 苦手なんだけど

頑張って挑戦してみよう だって

がんばれ???パパ って、ママは



何にも持って行かなかったママなのに

メロウちゃんパパ・ママさんも、ポポちゃんママさんもありがとうございます

パパ・ママに代わりお礼を


今回もとっても楽しかったわぁ

また、誘ってネ??

今日も、なが???いのに、付き合ってくれてありがとうです
お帰りに、も一つお手間かけますが、皆様の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??? あめでした
また、来てネ????

| ラン | 20:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ご無沙汰しています!

読み逃げばかりですいません

みんなで楽しそう~

行きたかったです(泣)

チワワちゃんも里親さんが決まって
良かったですね
一安心ですね

あ・・・パパさんが探していた物
ありましたよ~
そちらに遊びに行く時にお持ちしますので
待っていてくださいねv-410

| みかんママ | 2010/04/27 08:16 | URL |

はじめまして。

あしながプーちゃんのお母さんです。
訪問して下さって、どうもありがとうございます!
沢山のお友達がいて、羨ましいです。
また、遊びに来ますね!!

| プーちゃんのお母さん | 2010/04/27 22:07 | URL |

みかんちゃんママさん

こちらこそ、ご無沙汰しています
私も、いつも読み逃げですから(笑)
自分のはナントでも書けるけど、コメは相手がどう感じるだろ~って考えちゃうと、中々出来ない小心者でしてv-398

でも、楽しく読ませてもらってま~す

代々木は楽しかったんでしょうね

kazuさんとも久しぶりに会えて、楽しかったろ~なって伝わってきますよ

チワワちゃん、肩の荷が降りましたぁ
しかも、とてもイイご家族に巡り会えて、ホント良かったです
ご心配かけありがとうございました

え~~買ってくれたんですか?
ワ~~楽しみです
もちろん、首をなが~くして待ってますので、宜しくお願いします
ありがと~~

| お天気おばさん | 2010/04/27 22:37 | URL |

プーちゃんのお母さんさん

こんばんわ~ 初めまして~
こちらこそ、訪問ありがとうございます

基本、コメを残すのが苦手なので、足跡、ポチッくらいしか(足跡を残すのも忘れてしまうんですがv-398)出来ませんが
遊びにいかせて頂きますので、気軽に遊びに来て下さいね

また、寄らせて頂きます

膝は心配でしょうが、頑張って下さいね

| お天気おばさん | 2010/04/27 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/154-6b43e3c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

