PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幕張の後は?

今日は昨日の続きです

ドックファッションショーも終わって、やっと、落ち着いたパパ・ママ

外で、新しい空気を吸って、あたし達のトイレタイム

お外はやっぱり気持ちイイわね
095_R_20100507215454.jpg

って、やっぱり並ばされる

マァ、慣れっこなのでいいですがね

ハイハイ、並びますよ  写真ですよね
093_R_20100507215454.jpg

こんなもんでイイですか
082_R_20100507215454.jpg

じゅん君も一緒ですかぁ
100_R_20100507215453.jpg

ジャァ イイお顔しなくちゃですね
086_R_20100507215454.jpg

やっぱり、イケメンが入るとお顔が違いますねぇ

ご褒美のオヤツにあたし達よりガッツクのは

マメ君ですね
105_R_20100507215903.jpg

2足歩行が上手なんだよ

ママさんと、一緒に応援してくれてた、そらちゃんにマメ君、さやちゃん
104_R_20100507215903.jpg

ありがとねぇ

リオン君とエン君も
101_R_20100507215453.jpg

ありがと??

で、何処かで夕ご飯食べて帰ろうって

皆で、お台場へ

まるで、おのぼり様御一行

パパはじじ・ばばでお台場ネ??

なんて失礼な事言ってたけど、自分もじじだよ?

ここのテラスで、パパ達はご飯を
112_R_20100507215903.jpg

の前は田舎じゃ絶対見られない夜景
111_R_20100507215902.jpg

たまには、こういう所でご飯もイイよね???って言うけど

あたし達には何にもないのに。。。 勝手にして  だよね

それから、自由の女神を見に・・・

この鐘が何なのかは分からないけど、おのぼり様御一行

とりあえず、記念撮影
118_R_20100507223958.jpg

自由の女神を見て・・・おウチへ
120_R.jpg

いっぱい歩いて、そら・まめママは翌日、体中が痛いよ?ってメールが

あたし達にお付き合いしてもらって、ありがと?

ウチのママも、体中痛いって 2日後から。。。。

普段の運動不足が祟るのよ??あたし達みたいにイッパイ運動しないと、ご老体に拍車がかかるわよ??


で、この日の戦利品、 

3枚1,000のべスト
173_R.jpg

1本500円のカラ―  普段使いに丁度いいよね  
172_R.jpg

そして   ひょーしょーじょう
128_R_20100507220025.jpg

副賞のフードとオヤツにベッド
127_R_20100507220025.jpg


最後に じゅん君ママにもらった 目玉餅
174_R.jpg

メチャおもしろいネ  ゲゲげの女房で有名になった調布で買ってきてくれたんだって

ありがとネ??


長い報告になっちゃいましたが、こんな感じで、あたし達のイベントは終わりました

ママ達はとっても、楽しんだみたいです

あたし達も、そこそこ楽しんだからイイかな 


も一つ最後に皆様の 愛 のポチッを宜しくお願いします
ティーカッププードルを押して下さいネ??
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???? あたし達でした
また、来てネ???

| イベント | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/159-b23d9f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

