PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃事実と嵐君の旅立ち♪

1週間も放置してたブログ。。。。

その間にも、色んな事があったのに、PCに向かう時間が無かったママ

やっと、普通にできるようになったので、ご報告を



そう、まずは、衝撃事実から。。。

その前に、4月30日にチワワの 嵐君 が新しいパパ・ママ・お姉ちゃんの所へ行きました

片耳が垂れてる嵐君

この子の仲介に入っているブリーダーさんの所へ血統書を貰いに行きながら耳もみてもらう事に

着いた途端

アレ???この子、ロングじゃなくて、スムースだわ

って、  え????、ロングって言っちゃたのに。。。。。

そう、この子も、メメちゃんもナント、スムースだったのです

ウチのママはチワワちゃんを4匹育てた事があるんですが、チワワちゃんを育てたことはあっても、

産まれたてや、まして、毛質までは全くのド素人

ブリさんに言われるまま信じて来たのに。。。。

どうしよ???



耳は肉が薄くて立たないだけだから、お肉が付けば立つようになるから心配ないわよ

って言われたけど・・・・・

元々、ママの小雪ちゃんもここの産まれ。小雪ちゃんのママもおばあちゃんもここの産まれ

パパもこのブリさんがハンドラ―(ショ―で、リードを持って歩く人)して、ショ―に出てたので、よーく知ってるから、大人になっても、耳の垂れた子は今まで居ないとのこと

耳は問題無いにしても・・・・



ロングのパパとスムースのママから産まれたこの子達

赤ちゃんの時の毛質がとても柔らかいと、ロングになるとか・・・

嵐君もメメちゃんもとっても柔らかくて触り心地はとってもイイの

ママの小雪ちゃんはチョット固目

てっきり、ロングだと、思っていたみたい




仕方ないので、嵐君のパパさんに、どうしますか?

と、聞きました

でも、嵐君の家族も、もう、この子で決めたのでイイですよ  って

メメちゃんも、大丈夫ですよ??って

心優しい人ばかりで、安心しました

ホント、どうしよう????って 悩みましたよ

嘘をついたわけでも、偽ったわけでもありません

ただ、ブリさんを信じただけなんですが・・・



2家族様 ありがとうございます

血統書は訂正申請しなおしたので、また改めて届き次第連絡します

もう、少しお待ち下さいね



そして、30日 嵐君のお届に我が家全員で

とっても、キレイにお掃除が行きとどいたおウチで、ビックリ

お部屋も広いし、芝生の手入れも行きとどいたお庭も


あたし達姉妹の中には新しい所へ行くと、マーキングするのがいるんですが・・・

でも、そんな心配も、優しいパパ・ママさん

大丈夫ですよ??って

良かったぁ

だってね、おウチに上がった途端によ、もう シ― をした女が居たのよ

ホント、どういう神経なんだか、疑いたいわ



嵐君を待ちわびてた お姉ちゃん達

早速抱っこ

お姉ちゃんのくるみちゃん
001_R_20100508101202.jpg

ゆずきちゃん
007_R_20100508101201.jpg

嵐君のために、おもちゃやお洋服、とても、ステキなゲージ

初めての男の子だからって、鯉のぼりまで
013_R_20100508101321.jpg

あたし達は 新しいおもちゃに釘付け

お姉ちゃん達にいっぱい遊んでもらったわ
006_R_20100508101202.jpg

あめはパパさんママさんに釘付け
003_R_20100508101202.jpg

008_R_20100508101201.jpg

ミーハー うー子はパパさんに甘え、嵐君のおウチなのにしっかり陣取り我が者顔
010_R_20100508101201.jpg

012_R_20100508101321.jpg

とっても、優しいパパ・ママさん

あ・ら・し のような我が家なのにイヤな顔1つせず、ずーっとニコニコ

最後はお庭で、並んだ写真が撮りたいって

お姉ちゃん達と記念撮影その間もパパさんは
017_R_20100508101321.jpg

嵐君はこのお庭でイッパイ遊べるんだね
018_R_20100508101320.jpg

S様これからも嵐君をよろしくお願いしますね

こんなおウチに行けて嵐君は幸せだね

ママは究極のロールケーキまでお土産に頂いて

写真撮ろうと思ったらその前にパパがしっかり食べちゃった

マロンが入ってて、メチャ美味しかったって

お酒がダメなパパ・ママ 甘い物にはがないからネ

ほんと、こんな我が家の為にありがとうございます


お姉ちゃんのくるみちゃんは、ママにメールをくれるんだよ

とってもカワイイメールでママはいつも大喜び

でも・・・・メールが大の苦手なおばさん

今度はここにもコメント下さいな

くるみちゃん、ゆずきちゃん新しい弟をよろしくネ


最後に嵐君 良かったネの 愛 のポチッを宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
今日もなが??いのにお付き合いくださりありがと???あたし達でした
また、来てネ???

| 旅立ち | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/160-90751ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

