PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満2ヶ月 ♪ 

ボク 雷 らい
083_R_20100509202050.jpg

今日満2ヶ月になったよ
087_R_20100509202050.jpg

とにかく、落ち着きが無い って言われてる

元気すぎて困る???って、ばあばとじいじが言ってる

ばあばとじいじの後ろから離れないから、しょっちゅう蹴飛ばされてるし

踏みつけるよ??って1日に何回言われるか分かんないよ

でも、最近お座りも覚えたし(あんまり上手じゃないけどネ)

も、ゲージじゃなくて、みんながしているトイレシートまで行ってするんだよ

おしっこももう少しで出来るようになるよ

ボクの遊び相手は、お姉ちゃんの ちひろと小雨おばさん

毎日 バトってる

大きさも、大分緩やかになってきたけど、まだまだ小さいんだよ

毛深いのは男の子だからイイよね

もう、お顔回りの毛も切られたよ

お尻回りなんかもう2回もバリカンされてるし

キレイでいるのも大変だね

ばあばやじいじが大好き 誰かにくっついているのが好きなんだ

こんなボクだけど誰かボクの新しいパパ・ママになってくれる人がいるカナ
089_R_20100509202050.jpg

まだ、もう少し先の話だけどネ

ボクの性格が強いからばあばに教育されてるんだ

新しいパパ・ママが困らないようにネ

誰からも愛される子になるのは大変だね

こんなボクを宜しくです
095_R_20100509202050.jpg

今日はここまでだって

お帰りに 雷 イイ子になってネ の 愛 のポチッを宜しくです
ティーカッププードルを押してネ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???  雷でした
また、来てネ???

| パピー | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは                                    嵐のお姉ちゃんです。
雷くんは、トイレでちゃんとウンチできるんですか? 
とてもいいこですね  嵐は、トイレでしません。
ゲージの中ではトイレでするのに・・・
今度あった時にいろいろ教えてください。
またみんなに会えるのを楽しみにしています。 

| くるみ | 2010/05/09 21:23 | URL |

くるみちゃん

くるみちゃん ありがと~~ねぇ

嵐も、おウチにいた時はキチンと出来たんだよ~
多分、みんなの匂いがするから、そこにすればイイんだね
って、自分で考えるんだね

でも、新しいおウチに行ったから、みんなのにおいが無いから
わかんないんだと思うよ

ゲージのトイレにするのが、その証拠かな
ウンチしそうになったら、すぐトイレに連れて行って  ここだよ~
って、するまでそこから動かさないようにして、したら、イイ子だね~~
って、いっぱいほめてね

こんど、会えた時にまた、お話しようね
楽しみにしてますね

| お天気おばさん | 2010/05/10 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/161-41432f1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

