PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだGW

そろそろイチゴが終わる頃ですネ

我が家のママはイチゴが苦手

と、言うより、果物全てが苦手

スイカと、メロン・バナナ 食べられるのはこの位

なんと、贅沢な おばさんだろ

でも、ここのイチゴだけは別

パパのお友達が作ってる イチゴ

ホントはイチゴ食べると、顎が痛くなるから食べられない

でも???? これは痛くならなくて、おいし???

ただの、贅沢だよね

だから、1年で、ここのしか食べない

もう最後だから、食べ収めしないと・・・・

で、買ってきました。 やよいひめ

群馬県人なら やよいひめ だよね

1つだけ とちおとめ

とちおとめも美味しいんだけど、やっぱり、これも痛くなるから無理

やよいひめ は甘いだけで、ちっとも酸っぱくないんだよね

あたし達も大好きなんだよ

吉岡町の 小林イチゴ園 さん  無農薬で、水耕栽培だから、そのまんま食べられるんだよ

近くの人は行ってみてね???



その帰りに、伊香保の手前のサンズカフェさんで、ランチ

大きなランが有って美味しいカフェ




パパ・ママが頼んだのがこれ、ここのカフェも、結構いける


看板犬の、サン君と・・・名前忘れました ハハハ


初めて見た、ダックスのブラックブリンドル


キレイな色でしたよ?同じ黒子として、小雨がご挨拶


あたし達も行きたい???って、眺めても無視するおばさん


ランには大きい子ばかりだったから、ランはやめて芝桜見に行く??

って、近く箕郷の芝桜へ

でも、もう終わりかけ  これで、入園料払うのはもったいないからやめよ??

って、相変わらずケチなおばさん

写真撮って終わりよ??考えらんないわ

で、向かったのが藤岡の藤の丘  ここは タダ だからネ


着いて、皆で写真撮ってたら


沢山の外人(古い?)さん

何でも教会に集まる皆さんなんだって

4ヶ国語話せるおねーさんが  日本語も上手なのに、スペイン語・ポルトガル語・英語も話せたよ

すご  日本語さえ、おぼつかないおじさんとおばさんがここに居るのにネ

小雨と同じ黒子  じゃなくて 黒人さんはキレイな日本語に英語・スワヒリ語が話せるんだって

この人はケニアの人


あたし達を見て、ネコは大丈夫だから、ライオンは平気なんだけど、犬は苦手なんだよ?

って、日本語で、話してた

そりゃぁ、あたし達は犬ですが、ライオンに勝てるなんて、夢にも思わなかったわ

みんなで、記念撮影

最後は、ケニアの人も あられを抱いて、ライオンよりカワイイって

ライオンに勝てたことは素直に喜ぶべきか

百獣の王に勝ったんだから喜ぶべきだよネ  う???ん 悩む

いっぱいお話してたら暗くなってきちゃったから、慌てて園内1周

大きなクマン蜂が


パパは危ないって逃げて、ママに写真撮って って

ママなら、危なくないんかい

で、ママ撮影

すごい大きかったよ?

で、また記念撮影 


この日は群馬の西から南まで


相変わらず人使いの激しいママでした??

最後に、この日もイイ子だったあたし達に 愛 のポチッを押して下さいネ??
ティーカッププードルを押して下さいネ??
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと?? あたし達でした
また、来てネ???
スポンサーサイト

| お出掛け | 11:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

先日はお世話になりました
お疲れでぐったりかと思いきや アクティブなあめ家ですね~@@
藤棚きれい☆
可愛いお嬢達が映えますね♪

ライオンに勝ったあられちゃんに拍手v-424

FOTZ満載!!使いこなしてるw~
結構簡単で面白いよね^^v

| じゅんまま | 2010/05/12 14:33 | URL |

じゅん君ママさん

こちらこそ、遅くまで付き合わせてごめんネ~~~
パパさんは、大丈夫だったカナ?

私は平日、ぐったりしてますから、大丈夫
パパは仕事で、大変だろうけどね

スゴク楽しい御一行様でしたよ
キレイな日本語を話してるし、日本語を話せない人も何人かいたけど、4ヶ国語話すおネ―さんが通訳してました
チリの人が居て、スペイン語で話したり・・・
スゴイネ

FOTZメチャ楽しいですね 使わせてもらってます
ありがとう
でも、携帯で、見れない・・・・
どうしようか、悩んでます
他にイイのが有りますかね、携帯も対応してるの

| お天気おばさん | 2010/05/12 21:41 | URL |

No title

こんばんはv-280
あらしママですe-2
初めてコメントしてみました。
いつもブログ拝見させてもらってます。

藤棚すごくキレイですね。
藤岡にこんなキレイなところがあるんですね~
うちも早く散歩デビューしたいです。
ところで、写真を見る限り うーちゃんの姿が見えないのですが・・・

これからもブログ楽しみにしてますv-411

| あらしママ | 2010/05/12 22:48 | URL |

あらし君ママさん

初コメ ありがとうございます

メチャ嬉しいです
いつも、家族の皆さんで見て頂きホント嬉しいです
パパさんとメールして、くるみちゃんとも、やりとりしたし
これで、あとはゆずきちゃんだけ ですネ
あ~~楽しみだわ

お尋ねの うー子 ですが・・・いつも、お休みの日は娘と遊びに行ってしまうので。いつも、居ないんです
娘が用事のある時だけ、置いていくので、その時だけは居るんですが
マァ、うー子は娘が気に行って迎えた子なので、文句も言えませんので
うー子は、普段の日しか居ないかも?です

あらし君も、後1週間もすれば、お散歩デビュー出来ますよ~
楽しみですネ~~
でも、今からでも、抱っこデビューはできますから、抱っこして、お家の回りを歩いてみるのもイイかもです。
車の音や、色んな人に接して声を掛けてもらったり、外界を知る事が出来ると、イザ歩く時もビビりな子になりにくいので、お勧めです

こんな、ブログですが、暇な時には見て下さいネ~~
コメも楽しみにしてます

| お天気おばさん | 2010/05/12 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/163-7a7b8e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

