PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒェー GW前?! プードル祭り2

やっと、雨がやみましたね

でも、今夜は我が家地方の山沿いは、雪注意報が  一体どうなってるの

寒暖の差が激しくてママは頭が痛い、背中がゾクゾクする??

って、叫んでますが、あたし達には関係ないもんね




と・・・・写真加工をして、楽しんでたママですが・・・

毎朝、仕事に行きながら、はたまた、仕事中イヤミな上司にいびられた時、このブログを携帯から覗いて、カワイイ我が子を眺め 1人 パパ頑張るぞ???と(多分)心の中で叫んでいるであろう パパ(多分)

が・・・・携帯から写真が見られない??と指摘され、(多分)ママのど??でもイイ文章はスル―して(多分)写真だけを楽しみにしていたであろう(多分)パパからすると加工しないで、欲しいようなので

新しい楽??に楽しめる物が見つかるまで、元のふつーの写真にするしかないようです

誰か???イイ方法教えて下さい





で・・・・

気がつけば、まだまだ、GW前の事が残ってるし

まぁ、GW中1度も、UPしてないから無理ないのですが・・・・

そう、あれは・・・・・GW前のプードル祭り(って何時の事よ)

イベントが終わってランに移動したら、お友達が

いつも、アンディハウスさんで会う、矢島ファミリー・りゅう君ファミリーとモカ君ファミリー

殆どプードルだからネェ

相変わらず、カワイイミントちゃんと、ランちゃん プーちゃん
olympus 068_R

いつも、カッコイイりゅう君 この日はちょっとカワイイ
olympus 075_R

もっ君も
olympus 073_R

もかちゃん
olympus 078_R

もかちゃんの兄弟
olympus 070_R

olympus 074_R

olympus 077_R

いつも、みんな決まってるネ

あたし達とは大違いだわ・・・・

あたし達もあんな風に決めてみたいわ・・・

ママの手作りもイイけど、たまにはセレブチックなカワイイのが着てみたいわねぇ

でも、あんな高いのは全員には無理だわ

パパァ早く宝くじでも、当ててちょうだいネ??


お茶するお友達とお別れして、ランで遊んだよ

知らない子とご挨拶する ちひろ
olympus 052_R

olympus 053_R

olympus 054_R

こういう所で、張り切る女は小雨とちひろ位だわ

って、思ってたら珍しく あめ も
olympus 035_R

olympus 037_R

水を得た魚  イヤ 水を得た黒子も
olympus 043_R

olympus 045_R

ここには、どこでもいつでも・・・・ハァ・・

全く変わらず、己の道を行く 女  イヤ  親子
olympus 063_R

olympus 065_R

さすがね、その意志を貫いて下さい

あ・な・た・水飲む時位放したら??
olympus 067_R

いつでも、卵を温める女
olympus 056_R




で、気づけば。。。。あられは

イヤ??1枚も写ってないらしい

ママの後ろに張り付いてたら写真は無いよね

最近、全く運動というものをしない女

一途に、デブの道に突き進む女

お願いだから、動いて


そんな、GW前の出来事でした

まだまだ・・あるGW出来ごと・・・どうするママ

そんな悩めるママに 愛 のポチッを宜しくお願いします
ティーカッププードルを押して下さいネ???
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとう?? あたし達でした
また、来てネ??
スポンサーサイト

| イベント | 10:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せ~

e-266お天気一家のみんなは、いつも可愛いお揃いのお洋服でひときわ
目立ていますねv-218

みんな遊んでる時 生き生きしていて、
そんな姿を見ていると幸せ感じちゃいますv-238

GW中は、色々忙しかったと思いますが、少し落ち着きましたか?
雷くんも可愛くなって、うらやまし~いe-349

いつも、慌ただしいので今度ゆっくりお天気一家とお話したいです。
楽しみにしています。





| ミントまま | 2010/05/13 09:16 | URL |

No title

たくさんのプードルさん達だ~
いいなぁ~
囲まれたいですよ~

たくさん 走って遊んでいいなぁ~
名犬 最近 行っていないから
行きたいし遊びたいですね

最近 みかんも走ってないので
走らせたいです!

| みかんママ | 2010/05/13 15:55 | URL |

ミントちゃんママさん

いつもありがとうございます

今回プーちゃんのお写真がなかった
ゴメンネ~~
何故なんだろ~?

我が家もミントちゃん所みたいに、セレブチックなお洋服を着せたいんだけど・・全部そろえると・・・とても、パパのお給料じゃ無理なので・・・
羨ましいわ~~

やっぱり、元気に走り回っている姿が1番ですねぇ
あたしも、1番幸せを感じる時です

落ち着いた~と思ったら、体調が今一
そんなもんですね
雷は、また、違うお顔で、スゴイカワイイお顔になって来てます
(親バカですが・笑)
今度、お見せしますので、見てやって下さい
その時にでも、ゆっくりお話したいですネ
宜しくです

| お天気おばさん | 2010/05/14 00:34 | URL |

みかんちゃんママさん

いつも、ありがとネ~

この日はプードル祭りだったから、いっぱいプードルが居ましたよ
我が家みたいに、沢山居ると、タダの時位しか行けない(爆)

今度去年行けなかった鹿沼にBBQに行きたいです
今ならやってるみたいですね
そちらのお仲間さんとご一緒出来たら、沢山のワンに囲まれそう

是非、幹事さんお願いします

お刺身パーティいいなぁ
大好き お刺身
また、買いに行きたくなりました
あたしも、茨城の那珂湊まで、行きます

| お天気おばさん | 2010/05/14 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/164-00e7c315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

