PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい加減まだ、引っ張るの?

昨夜は山に雪が積もったった、我が家地方

ビックリだネ。こんな時期になんて


あたし達の住む所はかろうじて関東平野

でも、風が強くて、山からの吹き下ろしが冷たかったよ??

ママはベランダで、チョットお花のお世話をしたら、ゾクゾクがひどくなって

電気毛布掛けて寝てた??   アホなおばさんだ



1週間以上経ったけど、まだ、GWのお出掛けが残ってました?

GW最後の5日は太田まで、あたし達のご飯を取りに

今まで、ご飯はサイエンス・ダイエットだったんだけど

あめ・みぞれ・小雨の涙やけがヒドクなるばかり

そこで、以前あるブリーダーさんの所の真っ白なプードルちゃんが、ごはんを変えたら涙やけが治ったって聞いたのを、思い出したママ

ご飯変えただけで、良くなるなら、試してみるかしら

って、

今度はロイヤルカナンに

それでも、油分が多そうなので、お湯を掛けて油分を抜いたのを食べてる

食べ始めて1週間だけど、涙で、いつもビショビショだったのが乾きだしてる

みぞれ・小雨が特に表れてる

あめも大分乾いてきてるぅ

なんか、スゴイネ

ご飯でこんなに違うなんて ビックリ

これで、効果があまり表れなかったら、今度はサプリメントにするつもりらしいけど

1ヶ月位様子見かしらネ

ホントは生肉が1番イイらしいけど・・・

昔、ママのばーのウチに居たシェパードは16歳の時、心臓が悪くなって、もう、ダメって

お医者さんに言われて、ばーは毎日生の牛肉をあげてたんだって

それで、1年生きたんだって

冷蔵庫に美味しそーなお肉がいっぱいあったのに、ママ達は食べれなかったって

あたし達だって、生のお肉がイイわ???

でもネ???我が家の家計では、ママ達だって毎日お肉なんて食べれないのに、あたし達になんて、絶対無理だわ


まだ、前のご飯が残ってるから、あられ・うー子に食べて貰って

終わったら一緒に新しいご飯ネ


太田まで行ったので、帰りに何処行く?? で、行ったのが桐生の公園

とっても広い公園なのに、だれ??も居ない

誰も居ないから、いっちゃう って

パパ・ママ

ホントはダメなんだけど、誰も居ないから

リード離してくれたよ??

やることはいつも同じですがね

まず、あたし達大人組は、匂いの確認よ
130_R.jpg

それっきり動かないあめ・あられですがネ

お子様組はボールネ  
134_R_20100513234702.jpg

135_R_20100513234702.jpg

169_R.jpg

170_R_20100513234829.jpg

171_R.jpg

146_R_20100513234702.jpg

お天気もイイから気持ちイイわ?

おいし?も、もらって
156_R_20100513234701.jpg

158_R.jpg

155_R_20100513234702.jpg

159_R_20100513234830.jpg

お水も飲んで、この日も楽しく遊べたあたし達 じゃなくて
162_R.jpg

165_R.jpg

お子様組でした??

これで、GWの出来事は終わりです?

お帰りに長々お付き合いいただいたのに、まだ 愛 のポチッを求めるおばさんに

いいわよ?と心広い所を見せてあげて下さい
ティーカッププードルを押して下さいネ??
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???あたし達でした
また、来てネ???

| お出掛け | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/165-83b419af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

