PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷、嵐君のワクチンなんだけど

今日は、嵐君2度目のワクチン

そして、雷の初めてのワクチンに

ワクチンのための獣医さんに行って来ました

途中で待ち合わせて、行ったんだけど、写真が無い・・・

駐車場が狭いんで、パパが、どこかに止めに行っちゃったから

カメラはの中だし・・・

で、終わってから

いつもの公園へ

もちろん、嵐君はまだ、抱っこ



と、ここで、おことわりを・・・・

我が家のママ、ココん所ゾクゾクしてて、どうしたかな と、思っていたら

ただの、風邪だったみたいで、風邪熱が歯にきたようで、歯茎がメチャ腫れて

体が辛いようで・・・・

今日は手短に、おもに写真になります

手抜きですが、勝手に想像して下さい


嵐君
058_R_20100516000029.jpg

ナバたんにご挨拶
042_R_20100515235715.jpg

お姉ちゃんに抱っこされてるから、強気

ナバたん相手に ヴ? だって

あたし達だってまだ、言ったこと無いのに

公園に来た知らない子達(人間のネ)が嵐君をカワイイって抱っこ
038_R_20100515235317.jpg

チョー人気者

初めましての、ポメラニアンのポッキー君が来て、あたし達のボールを咥えて走ったら

さすが、我が家のリーダー あめ

返して???
044_R_20100515235716.jpg

045_R_20100515235715.jpg

049_R_20100515235715.jpg

048_R_20100516000032.jpg

って、追いかけてた

やっぱり、リーダーだね

いつもの親子
033_R_20100516000029.jpg

052_R_20100516000133.jpg

おなじみ黒子
035_R_20100516000028.jpg

そんな事より、美味しい匂いに釘づけな女達もいますが
040_R_20100515235714.jpg

エリちゃんや、ス―ちゃん
062_R_20100515235317.jpg

053_R_20100516000029.jpg

リオン君 エンちゃんも来てくれたよ
055_R_20100516000029.jpg

最後に嵐君 ママさんに抱っこされて
061_R_20100515235317.jpg

Sさんまた、遊びにきて下さいネ??

今度は下で遊べる嵐君が見られるわね



とりあえず、今日はこんな所で

明日も朝から早いので。。。

さぁ、明日はキレイな所で、初めましてのお友達に会うのよ

楽しみだネ???

お帰りに、今頃GWの疲れが出たママに 愛 のポチッを宜しくお願いします
ティーカッププードルを押して下さいネ??
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと????あたし達でした
また、来てネ???

| 日常 | 23:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お久しぶりです♪
ワンちゃんたちも元気いっぱいですね☆
カワイイです!

ママさんも、歯茎大丈夫ですか!?
カズさんも前に、同じ、歯茎からバイキン入って腫れましたが・・・
治るのにも時間かかるし、痛いし、大変ですよねv-406
早く治るといいですね!
お大事に!

| チカ | 2010/05/16 07:43 | URL |

No title

ゆずきです
きのうは、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また遊んでください

| ゆずき | 2010/05/16 08:54 | URL |

No title

昨日は、お世話さまでした~i-237
すごく楽しかったです。
今まで調子悪くしてて(医者以外、一歩も外に出ててなかった私)、久々に外の空気を吸いました。
ドックラン初めてで、色んなワンちゃんがいて楽しいですね~
見てて飽きないです。
あと、私、ベンチとかあるとすぐ座る癖があり、おしりに根っこが生えちゃうくらい動かないんです。
ベンチに座りながら眺めるのもいいですよね~
なんか、うちがベンチを占領しちゃってすみませんでしたi-195

また、遊んで下さい。

今度は、ドックランデビューできるかな。

| あらしママ | 2010/05/16 17:40 | URL |

チカちゃん

いつも、いつも見てくれてて、ありがとうネ

ダ~リンはブログ引っ越したのネ
同じになったから、スグ判ったぁ

ずいぶんオサレ~な所に引っ越したいのネ
人気物件?じゃない?
頑張れ!!

ホント、風邪だと、思ったら歯茎に来た~
今日はとっても楽になったけど・・・
まっ、見た目はいつも元気なので、回りには判りません(特技)
ありがと~~
早く会いたいネ~~

| お天気おばさん | 2010/05/16 20:25 | URL |

ゆずきちゃん

オ~~~~ゆずきちゃんだ~~
初コメありがとネ~~
これで、かぞくぜんいんかな?

おばさん、うれしいです
いつも、あらしのめんどうみてくれてありがとネ
しっかり、しつけして、ワンちゃんとのおもいでをたくさんつくってネ
おおきくなっても、けっしてわすれない
いいおもいでになるよ

こちらこそ、また、あそんでネ

| お天気おばさん | 2010/05/16 20:29 | URL |

No title

風邪の具合はいかがですか?
歯茎がはれると 辛いですよね~
それでも明日はどこかにお出かけ
綺麗な場所ってどこだろう。。楽しみです♪

私こそいつも読み逃げで・・・
リンク よろしくおねがいします
私もリンクさせてもらっちゃいま~すv-237

| ピースママ | 2010/05/16 22:46 | URL |

嵐君ママさん

こちらこそ、ありがとうございました
楽しんで頂けたらスゴク嬉しいです

随分と長引いいた風邪で、大変でしたネ
ママさんは家族の元気の源だから、体調に気を付けて下さいネ
ワンちゃんが集まる場所って楽しいですよネ
特にあそこはパパ・ママさんが皆イイ人ばかりなので
そこの子もみんなイイ子ばかりなので、安心して遊ばせられます
嵐君が動きだしたら、根っこが生えたなんて言ってられなくなるから
(笑)それまで、ゆっくり座っていて下さい

もうすぐ、お散歩デビューですよ、楽しみですネ
また、こっちの方にも遊びにきて下さいネ
楽しみにしています

| お天気おばさん | 2010/05/17 10:13 | URL |

ピース君ママさん

いつも、訪問ありがとうございます
読み逃げばかりで、すみません

不順な天気に付いていけないお年頃になったようで(笑)
痛み止め持ってでも、出掛ける根性はスゴイでしょ(爆)
(ただの、バカです)
水上の水仙です
とても、キレイでしたよ
また、見て下さいネ

リンクありがとうございます
こちらこそ、宜しくお願いします

| お天気おばさん | 2010/05/17 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/167-9b5bb8fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

