PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水仙♪

昨日は、ナバたんかあさん・ナバたんと、ムーちゃんお父さん・お母さんと、お出掛けしました

お天気が良くてとっても、爽やか???

場所は、水上のノルンスキ―場

冬はスキ―場になるそこは、今は水仙でいっぱい

今回は、たまたま無料のチケット4人分を頂いたので、ムーちゃんお父さん・お母さんを誘って

行こうって、お願いしたの

ママはもうじいとばあが居ないからムーちゃんのおとうさんと、お母さんが大好き

なのに・・・・パパが急に行けなくなって

ママ1人ではあたし達連れて、ムーちゃんお父さん・お母さん連れて出掛けるのは無理

で、急遽ナバたんママに相談したら、ナバたんママもそこで、初めましてのお友達と会うんだよ?

って、ビックリだね

じゃぁ一緒に連れて行ってってことで

9時におウチを出て、ムーちゃんお父さん・お母さんをお迎えに行って

ムーちゃんはが苦手なんで、お留守番

それから、ナバたんの所へ行って、ナバ号で出発

10時には、ノルンへ

そこで、初めまして??の 小梅ちゃん 
039_R_20100517133630.jpg

小梅ちゃんは水上の、ミニチュアダックスの女の子

ムーちゃんに良く似てたけど・・・

どっちかって言うと、あたし達の大好きなじゅん君によーく似てる

じゅん君を少し大きくして、女の子らしくした感じで、とってもカワイイ

小梅ちゃんの、おネエちゃん(おネエちゃんのママが小梅ちゃんのママ)と、彼氏さんで来てくれたよ




ゲレンデに水仙

ゲレンデの1番下で皆で記念撮影
003_R_20100517133225.jpg

どう、あたし達全員カワイイ姉妹でしょ
005_R_20100517133225.jpg

でも、ナバたんはスグ、アウト

今度は小梅ちゃんと
011_R_20100517133225.jpg

う???んカワイイ姉妹だわ
013_R_20100517133224.jpg

さぁ、ゲレンデに咲く水仙を見に行くよ??って、スゴイ山道

ママは途中で、バテバテ(お歳には勝てないわネ)

あたし達が引っ張っても・・・・だし

ナバたんに引っ張ってもらう事に
016_R_20100517133355.jpg

さすが、ナバたん、力あるネ??あっ、ナバたんは乙女ですよ

  かあさん、このおばさん歩きません って ナバたん

ママは自分の足とは関係なく進むナバたんに転ばぬように足を出すので、精一杯

筋肉が??????って、叫んでた

多分2日後に筋肉痛ネ

半分位歩いた所で、ムーちゃんお父さん・お母さん待ち
017_R_20100517133354.jpg

と、ママの為に休憩

う??ん キレイだね

ここは、ママが初めてスノ―ボードをした所

ここから、木の葉落としで降りた所

それから、滑れるようになってからは、2分もあれば、降りれちゃう所なのに

歩くってなると・・・・大変だったのネ???だって

リフトもあって、歩くのがイヤな人はリフトで、昇れるんだけど、あたし達が乗っちゃダメ
020_R_20100517133354.jpg

リフトの下も水仙でいっぱい



ここでも、記念撮影
028_R_20100517133517.jpg

ムーちゃんのお父さん・お母さんも
022_R_20100517133353.jpg

ここから、まだ、上に行くって言う小梅ちゃん・ナバたんを見送って・・・
032_R_20100517133516.jpg

あたし達は休憩よ

なんせ、歩かない女がいますから
019_R_20100517133354.jpg



しばらく、休んでから、降りることに

登っている時は写真撮る余裕のないママ

降りる時やっと撮れたお花さん達
037_R_20100517133516.jpg

035_R_20100517133516.jpg

018_R_20100517133354.jpg

キレイだネ

まだ、雪も残ってたよ
033_R_20100517133516.jpg


下に降りてまた、休憩

とっても暑かったから、ムーちゃんのお父さん・お母さん、ナバたんかあさんは水仙ソフトクリームを

ナバたんかあさんに一口だけもらったママ

お味は・・・・とっても美味しくって、かすかに花の匂いが・・でも、どこが水仙なのか 色は黄色っぽいけど

う?????ん 水仙ソフト   謎だ  だって、


小梅ちゃん、ワン見知りが激しいって言ってたんだけど

我が家のあられは何時でも、どんな子でも、スグ慣れる

やっぱり、小梅ちゃんも、あられには大丈夫みたい

ちゃんと、ご挨拶してくれたよ
042_R_20100517133630.jpg

043_R_20100517133630.jpg

ついでに小雨にも、あたし達に段々慣れてきた小梅ちゃん
041_R_20100517133630.jpg

帰るまでには、何処まで慣れてくれるのかな




写真撮ってもイイですか??って聞かれたから

もちろん、いいですよ?って並んであげたわ
044_R_20100517133629.jpg




時間をみたら、もうお昼過ぎ

どこかでお昼にしよ??って

小梅ちゃんのおネエちゃんが近くにイイ所があるわよ?って

もちろん、あたし達も行ける所よ

ホント、スグ側にとっても、オシャレな所が

その様子はまた、次回に

ママはまだ、疲れが取れてないんだって、画像加工する気力もないらしい

はぁ、ムーちゃんのお父さん・お母さんの方が若いわ

そんな、お年寄りなママに 愛 のポチッを宜しくお願いします
ティーカッププードルを押して下さいネ??
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??? あたし達でした
また、来てネ???

| お出掛け | 13:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

昨日はお疲れ様でしたー。
とっても楽しかったです。キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
あめちゃん、あられちゃん、みぞれちゃん、小雨ちゃん、ちひろちゃん、みんな小うめと仲良くしてくれてありがとー(人・∀・*)♪
また小うめと遊んでね。

| kazuko | 2010/05/17 21:11 | URL |

No title

昨日はお世話になりました。。。
そして・・・お疲れ様でした。

わたし モモが痛いです・・・泣・・・
かなり気合い入れて歩いた結果です。

でも 楽しかったです~。
また 遊びに行きましょうね。。。

| むくまま | 2010/05/17 22:50 | URL | ≫ EDIT

kazukoさん

突然押し掛けたのに、快く遊んで頂いてありがとうございました
楽しかったですー

ホント、大人しくてイイ子ですね、小うめちゃんは
ウチの子とは大違いです
こちらこそ、また、遊んで下さいネ
絶対ですよ~~

お茶目な彼氏さんにも宜しくです

| お天気おばさん | 2010/05/18 22:46 | URL |

むく(ナバ)ちゃんママさん

こちらこそ、ホントお世話様になりました
突然のお誘いにもかかわらず・・・
ありがとうございました

私は・・・・筋肉痛にならないんですが・・・
明日カナ?(笑)

また、川で遊びましょうネ
今度はゆっくり

| お天気おばさん | 2010/05/18 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/168-376d5ab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

