PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水仙 2♪

今日は昨日の続きです

水上のノルンスキー場で、水仙を見た後

お腹が空いたネ??って事で、ご飯に

小うめちゃんおネエさんがイイとこあるよ?って、

行ったのがココ アジアン茶廊 Tapa

tapa

ノルンから、ン百メートルの所

看板犬の ナバたんです
059_R_20100518220758.jpg

な、ワケ無いわね

ココのテラスはあたし達もOK

テラスにはとっても、ステキなテーブルや椅子
053_R_20100518220759.jpg
(食べ終えた後ですが・・・・)

石窯もあって、予約すれば、ここで、ピザが焼けるんだって
054_R_20100518220759.jpg

ママは絶対やってみたいって思ったはず、なんせ、ミーハー(死後?)だし

ロケーションは最高だし、空気はうまいし、チョーお勧め

ただし・・・暇な時か、とっても、気のなが??い人がよろしいかと・・・

スタッフ??(これも死後?)が少ないので、お料理が出るまで、時間が掛かります  ハイ

その間、お隣のバームク―ヘン工房から、試食が届きましたよ?
046_R_20100518220713.jpg

って、ママ達によ

とっても、美味しかったって

ナバたんが首をなが??くして、待ってる
045_R_20100518220713.jpg

イエイエ、かあさんがトイレに行ったのを待ってます

イイ子だね??あたし達だったら、ウザイほど、鳴いてるわ

やっと、出てきた料理がこれ

小うめちゃんおネエさんの彼氏さんが頼んだ プルコギ
047_R_20100518220713.jpg

メチャ 量があったわ

ママが頼んだのが、トマトソースにチーズ乗せグラタン
048_R_20100518220712.jpg

ママは うさぎじゃないので、生野菜は食べません

って、

ナバたんかあさんが食べてくれてました
049_R_20100518220712.jpg

ナバたんは  かあさんに、

それ、おばちゃんが残した、うさぎさんのご飯ですよ

って、言いそうになって、口を押さえられてました

可哀相なナバたんですネ?

ご飯が終わって仲良し夫婦の記念撮影
055_R_20100518220758.jpg

で、恒例のオヤツタイム

もちろん、ムーちゃんお父さんから

それを撮る、ナバ母
057_R_20100518220758.jpg

ご飯中イイ子で待ってた 小うめちゃんも、オヤツ貰ってたよ?
051_R_20100518220712.jpg

あたし達とも、スゴク仲良しになったの
058_R_20100518220758.jpg

ご飯が終わって、もう帰る って言ったんだけど

小うめちゃんおネエさんが イイ川がありますよ?

って、川と聞いたら、聞き逃すわけにはいかない 子が

で、行ってみました

着いた途端飛び込む子が
063_R_20100518220858.jpg

あたし達にも、泳ぐ ってママが聞いたけど、遠慮しといたわ
062_R_20100518220901.jpg

064_R_20100518220858.jpg

066_R_20100518220858.jpg

067_R_20100518220858.jpg

068_R_20100518220858.jpg

あたし達には、お茶目な彼氏さんが遊んでくれたし
070_R_20100518220930.jpg

もう、帰るよ?って言っても、中々帰りたがらない
072_R_20100518220930.jpg

最後はイイ湯加減で入浴してる
073_R_20100518220930.jpg

ムーちゃんがお留守番してるからもう帰ろう?

で、帰って来ました

他の様子は、こちらからでも見られますよ?

是非、見て下さいネ

むくさんちのブログ

小うめの日常

ナバたんかあさん・小うめちゃんおネエさん・彼氏さんありがとうございました

これに懲りずまた、遊んで下さいネ??

ナバたんかあさんにはお土産まで頂いちゃいました。ありがとネ??

今日はここまでです

昨夜は9時に寝ちゃったママ

今日はやっと、少し歯茎の腫れも引いたようで・・・

でも、まだ、固い物が食べれない可哀相なおばさん・・・

そんな、ママに、 愛  のポチッを宜しくお願いします
ティーカッププードルを押して下さいネ???
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???? あたし達でした
また、来てネ???

| お出掛け | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

青空に黄色い水仙きれいだね♪
ムーちゃんご夫妻も喜んだことでしょう^^

小うめちゃん じゅんに似てるね☆
耳の黒い差し毛がそっくり!!(だった。過去形)
じゅんいつしか長い耳毛なくなっちゃって懐かしく見てたわv-409

空気が美味しそうなステキなCAFEだね!
今日みたいな暑い日でも涼しいんだろうね~

| じゅんまま | 2010/05/21 14:04 | URL |

じゅん君ママさん

心配掛けてごめんネ
少しづつ良くなって来てますが・・・・
一歩外へ出ると、メチャ元気なんですが・・・・

歳はとりたく無いネ
また、ぼちぼち初めて行きますので
また、宜しくです

そう、小うめちゃん
じゅん君に良く似てましたよ
あられは、じゅん君に似た子は大好きだから

そうそう、ムーちゃんおとうさん、何時でも来たいって言ってくれたww
今度、CAFE一緒してネ
イイとこでしたよ

| お天気おばさん | 2010/06/06 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/169-0fb1fa5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

