PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お神輿?

今日のお天気は晴れです

おはようございます

あられです
004_R_20091013103614.jpg


今日は11日、日曜日にお出掛けした事を・・・

10日、お祭りに行きましたが、11日も、お祭りに。

この日は私達家族が家族ぐるみのお付き合いをさせてもらっている 怪獣ファミリー がお神輿をすると言うので、見に行きました?

こちらが、怪獣009_R_20091013093616.jpg
と、姉2号

この怪獣まだ、年少さん、体重は2歳の時にすでに20キロ

今の体重は・・・恐くて聞けません

この怪獣ファミリー、実は空手兄弟。兄は黒帯。姉1、2号も強いです

怪獣も将来有望です。我が家の怪獣とは、かなり違う。

怪獣もお神輿を引いていました013_R_20091013093617.jpg
やる気ないですねぇ  怪獣がやる気あるのは食べる時だけ

この後、姉1号がお神輿の上に乗ると言うので待ってます024_R_20091013083407.jpg
ブレブレですが、回り中こんな感じ・・・

今日も、たくさんの人です。危ないのでみんな一緒にカートイン

その間我が家の怪獣は021_R_20091013095800.jpg
お祭りの定番、射的

ズルいですね?  台の上でしてるのに戦利品はラムネだけ・・ 

あたりは真っ暗にぃ

やっと、姉1号が025_R_20091013083407.jpg
029_R_20091013083406.jpg
カッコイイですねぇ

でも、あたしはつまんないです

お得意の流し目で・・・

パパおやつ下さい

チョロイもんです

あたし達の為に誰も居ない駐車場に移動して、やっと貰えましたぁ
054_R.jpg
と、思ったら世の中そんなに甘くない、ですって

少ししかくれないのに、お座りしないとダメだなんて・・

わずかなおやつのために・・・いい子になるなんて・・・

あたしのプライドがぁ!

しかし、敵も一番の弱点を知りつくしている・・

待ての合い図の前では・・・
048_R_20091013083859.jpg
誰も逆らえませ?ん

オット、ここにも1人プライドを傷つけられた女が・・・
040_R_20091013083859.jpg
相当悔しかったようですねぇ

恐いですねぇ

女もこうなると終わりですねぇ

アレ?ここも女を捨ててる?

貰うものを貰ったらマーキングですか?

リーダーとしてキチンとあめ家の痕跡を残さなくてはならないのは解りますが・・・
036_R_20091013083859.jpg
あたしには、女を捨てるなんて   出来ないわ

今日もたくさん疲れましたぁ

明日もお出掛けですか?

明日はもっとおやつくれますか?

おやつをたくさんもらえたか、見に来て下さい

お帰りに愛のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
あられでしたぁ














| お出掛け | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/17-e7da920a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

