PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです♪

お久しぶりです。とうとう、6月になってしまいましたネ

やっと、お天気になりましたが・・変なお天気ばかりでしたネ

ママもこのお天気ように気分がブルーだったようで・・・

何故か? マァ・・ママもそろそろ、お歳ですからね

段々、ホルモンとやらのバランスが崩れる頃で・・

お外では元気なんですが、おウチに入った途端、違う人になってました

UPしない間、沢山の人に心配して頂きありがとうございました


最近、少しは良くなってきたみたいで、何とかPCに向かう元気も出て来たみたい

だけど・・時々谷底に落ちちゃうみたいで・・・

パパは大丈夫なんで、お休みの度にお出掛けしてくれたから、あたし達のストレスもなんとか発散できたからイイけど・・・

そんな我が家でしたが・・・

また、少しづつUPしていきたいです


で、今日は2週間近く前に出掛けた時の事を


前の週にパパ抜きで、出掛けた水上

今回はパパも一緒に行きました お天気も最高だったよ

お蕎麦が食べたい?ってパパ

ジャァ、この間水上に行った時に会った ボク の所に行く?ってママ

またまた高速で

の中では、まだ、デビューしたばかりの 雷がチョー生意気だったわ
009_R_20100606110854.jpg

010_R_20100606110853.jpg


そうそう、前回水上に行った時、河原で遊んでたら、小学生のおニイちゃんが遊びに来て、ボクん家、そこの蕎麦屋なんだ

小さいワンなら来てもイイよって。すかさず、ナバたんママが 大きい子はダメなの? って突っ込んでましたがネ

マァ、小学生の言う事を信じるもどうかと思うけど、本人は蕎麦屋の営業担当だと言うので、行ってみましたよ

おそる、おそる引き戸を開けたママ
011_R_20100606111604.jpg

この間、そこでここのお兄ちゃんにワン連れでもイイよ。って言われて来たんですが?

って、そこのママさんらしい人に聞いたら、大人しい子ならイイですよ?って

大人しい子  って言うのが問題だけどネ

で、バギーに乗ってお店の中に、すぐにお兄ちゃんが飛んできてくれて、とっても嬉しそうだったよ

お店の中ではイイ子にしていられたわよ

お蕎麦も、とっても美味しかったんで、お兄ちゃんに、お父さんにとても、美味しいって言ってネって言ってた

写真は気が引けて撮らなかったんだって。お客さんがその後何組か来たんだけど

あたし達をお店の子だと思ったらしいよ

お外で、ハーレーに乗って新潟から来たツーリング中のお客さんとお話したママ
032_R_20100606111056.jpg

おウチにとっても大きなトイ・プーがいるんだって

それ、トイ・プーとは言わないんだけどネ

あたし達を小さくってとってもカワイイって

マァ、あたし達の美貌をもってすれば当たり前だけど

そんな、ハーレーおじさん

ママと同い年でした・・・元気で羨ましい・・・と、思ったって

お店で、とてもイイ子にしてたご褒美にお外で、オヤツもらって

バギーでは雷が降ろせ??ってウザイわ
024_R_20100606110853.jpg

023_R_20100606110853.jpg

オヤツの後は、水分補給

水道があったから、直飲みするかなってママ

したのは、こさだけ
016_R_20100606110853.jpg

直飲みなんて、レディのすることじゃないでしょ(アッ、お友達のポーちゃん姉妹が居たわ・・)


トイレタイムも終わって、どこ行くのカナって思ったら

また、山よ

1週間しか経ってないのに、水仙が・・
035_R_20100606111604.jpg

下の方はもう殆ど咲いてない。仕方ないから上まで

今回は引いてくれるナバたんがいなかったのに頑張ってママもあられも1番上まで行けたのよ
126_R_20100606115643.jpg

前回はママより若いナバたんママが筋肉痛になったのに、ママはならなかったんだって

今回もならなかったんで、筋肉だけは、まだ若いらしい

途中にはまだあの雪
039_R_20100606111056.jpg

ここで、止めようって記念撮影 のつもりが
043_R_20100606111604.jpg

パパはどんどん登って行くし  はぁ???

で、前回来れなかった、1番上

こんな感じだったのね

で、記念撮影
058_R_20100606112030.jpg

お座り  なんて言うけど 無理??
063_R_20100606112030.jpg

もう、バテバテよぉ

暑いし、疲れたし、なんでこんな山登りしなきゃならないんだか、意味解んないし

はぁ・・・人間と付き合うのも疲れるわよネ

今回は雷も一緒だよ

雷はパパがキャリーバックに入れてきたんだよ

出せ??ってウザイったらなかったわ

そして、お決まりの ワン ショット

花とコラボのあたし達
109_R_20100606115626.jpg

115_R_20100606115626.jpg

089_R_20100606115627.jpg

099_R_20100606115627.jpg

086_R_20100606115627.jpg

096_R_20100606115627.jpg

076_R_20100606112206.jpg

079_R_20100606112206.jpg

いつも、ながらカワイイわね (ええ、いつもの自画自賛です。気にしないで下さい)


そんな山を後に向かったのは・・・・いつもの公園

ナバたんやジャック、ティーちゃんにご挨拶
138_R.jpg

128_R_20100606130547.jpg

137_R_20100606130546.jpg

ちひろとこさはジャックを追いかけるのが大好き

このちっこいのは大きい子を何とも思ってない所がスゴイよね??

ここだからいいけど、他でも同じことをするから恐いわ

初めましてのコ―ギ―のガブ君
129_R.jpg

降ろせ??と、うるさい雷はトランプ君パパに抱っこ
130_R_20100606111055.jpg


12歳になったトランプ君、とっても痩せてきちゃってる

でも、まだまだ男の子。あられが大好き
132_R_20100606122452.jpg

パパに怒られても・・・あられちゃ??んって。元気だね
133_R_20100606122452.jpg

134_R_20100606122451.jpg

135_R_20100606122451.jpg


暗くなって来たので、バイバイして、いつものドックスタイルさんへ

相変わらず、パパ・ママだけ美味しい食べて、あたし達には何にもないわ
145_R_20100606130546.jpg

143_R.jpg

ターフ君・リーフちゃんもつまんなさそうでした
151_R_20100606130546.jpg

そんな1日でした。今日も長ーーくなりましたがお付き合いありがとうございます

また、覗きに来て下さいネ

また、何時谷底に落ちるか判らないみたいですが、そんなおばさんを暖かく見守ってやって下さい

お帰りに皆様の 愛 のポチッを宜しくお願いします

ティーカッププードルを押して下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとう??あたし達でした

また、来てネ??

| お出掛け | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/170-a369c7ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

