PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルの練習よ

夏らしくなってきましたね

でも、これからまだ梅雨が来るのよね??

また、お外に出れない日々が来るのネ・・・イヤだわ??

そんな中、ママはパパから夏らしい洋服を作ってって頼まれてたわ

もちろん、あたし達のね

で、作ってみたんだって


夏らしく・・・・向日葵の色で大きな水玉

この、フリルがいっぱいなのが、どうかと思うけど

あたし達に着せて、モデルの練習よ??って

見返り美人になるんだって

ホント、暇人にお付き合いするのも疲れるわ

まずは、あられから
209_R.jpg

あられ) あたしはこう言うのは得意よ。元がイイから何でも似会うし
セクシーでしょ

     ウォ―キングがないなら、楽勝よネ。歩くのは遠慮させてもらう
けど

あの、親子
212_R_20100607230159.jpg

親)   あの、親子ってどういう意味かしら? しかも、親 なんて。
ずいぶん失礼ネ
     
     あたしには、みぞれ って名前があるのよ。まぁ親子に間違いは
ないけど

子)   あたしも、ちひろ と、言う名前があったような気がします

     子 と、言えば、雷も子のはずですが、雷は男の子だから出番が
ないのかしら

親)   マァ あたし達親子も何でも似会うと、思うけど、じっと動かな
いのはきついわ


次はチビ―ズで
218_R.jpg

こさ)  あたしって うみんちゅう だから、結構明るい色は似会うのよ

     うみんちゅう? < 海人 >って沖縄って意味よ。日に焼けて
黒いって意味よ

ちょっと、使い方が違うような気がしますがね


おっと。ここで、ママが面倒くさくなって全員になっちゃったわ
221_R.jpg

全員キレイに振り向けたかしら

出来ない 女 が約1名
223_R.jpg

我が家で1番のマイペース女ですからネ

ここで、充電切れのようですね
231_R_20100607230155.jpg

みんな、ダレダレになった所で終了

全く、ママにお付き合いするのは疲れます

所で、誰が1番モデルになれたでしょうか

みんなカワイイわよ??と、思えたらお帰りに 愛 のポチッを宜しくお願いします
ティーカッププードルを押して下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??あたし達でした

それと、我が家のおばさんから、しばらくUPしていない間も、覗いてくれたことに感謝します。だそうです
あたし達からも、ありがとうございました
また、来て下さいネ
スポンサーサイト

| 手作り | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お洋服かわいいですね。
今度遊びに行った時は、そのかわいいお洋服
見せてくださいねv-411
土曜日は、楽しかったです。
また遊んで下さいv-415

| くるみ | 2010/06/08 18:30 | URL |

くるみちゃん

ブログ見に来てくれてありがとうネ~

お洋服ほめてくれてありがとネ

こちらこそ、遊んでくれてありがとうネ
とっても、楽しかったですよ~
パパ・ママに宜しく伝えてね

また、遊んでね~~

| お天気おばさん | 2010/06/08 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/171-f383a910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

