PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと前ですが・・

ちょっと前ですが、雨が降った日曜日

どこも、行けないから、アンディさんに行こう。ってパパ

アンディさんは屋根付きランがあるから、でも大丈夫

これからの季節には丁度イイね

ここには、いつも居るお友達が沢山

この日も居たよ??

りゅう君ファミリーにミンちゃんファミリー

何時見ても、カッコイイりゅう君
153_R_20100608203543.jpg

みぞれとお散歩デビューが殆ど一緒

って事はお誕生日も近いんだよね

公園で、初めて会った時はお互いとっても小さくてカワイかったんだよ

それが、ちょっと見ないうちに弟が出来てた
155_R_20100608203543.jpg

マァ我が家もかなり家族が増えたから何にも言えませんが・・・

ミンちゃん家も同じなんだよ
184_R.jpg

公園で初めて会った時はミンちゃんの小ささと、プーちゃんの可愛さに驚いたのよ
185_R_20100608211652.jpg

それが・・・こちらも妹が増えてた
157_R_20100608203542.jpg

あたし達の回りって、何故か 多頭飼いが多いいわ??

そんなりゅう君なんだけど、男の人が大の苦手

この日は、こじろー君のパパに強制抱っこされて、メチャいじけてたのよ
152_R_20100608203543.jpg

男の子なのに、とってもカワイイわ

だから、ランでは遊ばなかったの

代わりにあたし達がりゅう君のパパに遊んでもらったのよ

アッ、あたし達って言っても、ランで遊ぶのは決まってるから

ダレかって。あの親子と、小雨よ
190_R.jpg

176_R_20100608211608.jpg

172_R_20100608203542.jpg

201_R_20100608203542.jpg

他はランでは遊ばないからお店の中でカートイン
203_R_20100608211607.jpg

205_R_20100608211607.jpg

あの親子と小雨はミンちゃんママにも遊んでもらってたわ
193_R.jpg

182_R.jpg

ホント、ボールが好きよね

最近では、あの親子はオヤツにも見向きもしなくなってきたわ

オヤツより、ボール

どんだけ???  

ちょっと古いフレーズかしら

ミンちゃんママありがとう



ちょっと前の出来事でしたが

これからの季節、ここはお勧めよね

パパ???ァ宜しくネ???(あの親子と小雨だけだけどネ)

今日はここまでです

お帰りにカートインしてつまらなかった 他 のあたし達に 愛 のポチッを宜しくお願いします
ティーカッププードルを押して下さいネ???
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとう?? あたし達でした
また、来て下さいネ??

| ラン | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ ❤

いつも いつも 楽しいお天気ファミリーv-344
いつも愛らしく元気で毎日が幸せ~ってわかります。v-411
雷君も益々チビ可愛くて イケメン確定ですね。

内の娘達は、イケメン好みですので、ご用心してくださいねv-402

いつも可愛いお揃いのお洋服で元気良い チビちゃん達
パパとママは、仲良しさん 
お会いする度 ほのぼのします。
又近い内 お会いしたいですね。 楽しみにしています。v-410

| ミントまま | 2010/06/09 09:49 | URL |

ミントちゃんママさん

こちらこそ、いつも遊んで頂いてありがとうございます

何時みてもカワイイv-345ファミリーで
羨ましいです
ミンちゃんみたいなカワイイシルバーの子がイイなぁ
と、思うんですが・・・・
これ以上は、パパが・・・・
(何時も騙してるので、騙し文句が見つからない)

雷はまだまだ、お2人の好みのイケメンには達しませんよ~
多分、一生無理かと

私も、ミンちゃん達に会うのが楽しみでいます
また、宜しくお願いしますね

| お天気おばさん | 2010/06/09 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/173-fa22ce6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

