PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お掃除会♪

5月最後の日曜日あたし達のホームグランドの公園の月1度のお掃除でした

毎月、最後の日曜日にお掃除会をしているんだよ

ウチも出来るだけ参加してるんだけど、たまにお出掛けして出れないんだけどネ

強制ではないから、出れる人が出れる時にいけばイイんだよ

でも、この日はずずちゃんのパパの山ちゃんと、嵐君のファミリーを代表してパパさんが参加

ウチ  ウチはママ

パパはあたし達と、お掃除中のパパ・ママさんから預かった子達のお守で、お掃除場所じゃない所で遊んでたよ


この日は結構生えた草刈りがメイン

ムーちゃんのお父さんが乗用の草刈り機で ブーン って刈ってくれたから

それを、かたずけて、機械で刈れない所の草むしりがママ達のお仕事

ずずパパの山ちゃんは、レレレのおじさん みたいに竹ぼうきで草をかたずけてたんだけど

そんな事した事ないから、夜には 腰が痛い、体中痛いって

無理すると、疲れるよ? ってママが言ったのに

無理して頑張る山ちゃん

お歳を考えないと・・・だよねぇ


お掃除が終わってから、パパと一緒にママ達の所へ

遊んでいる間、ママからカメラを渡されたパパなのに、1枚も撮ってないパパ

パパのぉ言い訳わぁ・・・忙しくって撮れなかった だって

結局ママが撮った写真を


初めましてのカリンちゃんと嵐君のカワイイ2ショット
099_R_20100609234315.jpg

101_R_20100609234308.jpg

カリンちゃん、赤ちゃんが大好き

6年もの間、ゲージに入ったまま、赤ちゃんだけを産まされていたからカナ

今は、自由を満喫して、大事大事 されて幸せいっぱいなカリンちゃんなのに

まだ、赤ちゃんが忘れられない  まさしく mother


今、横を向いたら・・・パパの顔が・・・

mother 見てるパパ・・・ティシュ用意しましょうか

パパってこういうドラマにメチャ弱い

だから、泣ける映画は絶対見ない

でも、愛菜ちゃんの演技はスゴイわ?

あれで、幼稚園児なんて


おっと、話がそれちゃったわね

嵐君、こんな2ショットも
106_R_20100609234300.jpg

お姉ちゃんのゆずきちゃんに抱っこされてるから、ジャックに強気

これ。威嚇してます

1キロチョイしかないのにぃ


初めて会う 月ちゃん
109_R_20100609234259.jpg

我が家の外交担当のちひろと、小雨がご挨拶

ナバたんは違う広場でのお友達なんでご挨拶に

珍しく あめ もご挨拶
110_R_20100609234357.jpg

我が家の匂いは、こさ で確認して下さい
115_R_20100609234354.jpg

他 は気安く お尻 は見せないので


ここで、何度かずずちゃんと遊んでいるけど、

今までは大好きな山ちゃんがずずちゃんと居るから、側にも行けなかった あめ

この日は違ったわ
102_R.jpg

103_R_20100609234301.jpg

4時から始まったお掃除。気がつけば7時近い

真っ暗になるまで遊んだ1日でした

遠くからお掃除に参加してくれた嵐ファミリー

特にパパさん御苦労様でした

また、宜しくお願いしますね

アッ   また我が家の写真が・・・

相変わらずなママを持ったあたし達に 愛 のポチッを宜しくお願いします
ティーカッププードルを押して下さいネ??
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??? あたし達でした
また、来てネ??? 

| 日常 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/174-fb23d522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

