PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラ・バラバラ?♪

今、バラがキレイよね??

我が家が毎年必ず行く所。

今年も行って来ましたよ

バラ園

って、で7?8分の所だけどネ

ワンは基本NG

バックに入れるか、カートインならOKなんだけど・・・・

これからのお写真にはNGが結構あるので、な・い・し・ょ にね

表の駐車場がいっぱいで、裏に停めたから裏口から

まず、全員カートに乗って(7イン出来るカートもスゴイわね)

バラ園祭りスタート

ちょっと、ちゃんと前向いてよ。ってママ
033_R_20100610234755.jpg
みんなバラバラだよ

去年もここでお写真撮ったんだっけ
038_R_20100610234754.jpg

キレイだね??バラが
034_R_20100610234754.jpg

039_R_20100610234753.jpg

恒例 花とのコラボ

あめ   乙女ね?
046_R_20100610234753.jpg

あられ  どんなお花でも似合うわ?
050_R_20100610234752.jpg

みぞれ  以外と合うわね
055_R_20100610235015.jpg

凍雨   孫にも衣装ね
058_R_20100610235012.jpg

小雨   黒子でもバラが合うんだ
061_R_20100610235011.jpg

ちひろ  スゴイ意地の悪そうなお顔なんですけど
066_R_20100610235008.jpg

雷    あら???女の子みたい
072_R_20100610235007.jpg


番外で、凍雨らしいキャラも
056_R_20100610235013.jpg

パパが手ど持ち上げてくれてるんだけど

ママのもっと上、横なんて声に言われるまま動かしてたパパ

手の甲に棘がささって、痛い?って大変な事に

助手も大変よね

美しい物には トゲ があるのよね

わかった??パパ

あら、あたし達には無いわよ

お写真が多いいので今日はここまでです

この続きも見てネ?

お帰りにあたし達が美しいと思ったら 愛 のポチッを宜しくお願いします
(絶対 う・つ・く・し・い わよネ
下の ティーカッププードルを押して下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと?? あたし達でした
また、来てネ?? 

| お出掛け | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/175-ed9430d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

