PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラ・バラバラ2♪

今日は昨日の続きです

エッ、あの位で引っ張るな ですか

まぁそう言わずに、もう少しお付き合いして下さいな

なんせ、ネタが無いんで、大変なんですよ。あたし達も

バラとのコラボが終わったと思ったら、今度はまたベンチで、並べさせられました
081_R_20100612011532.jpg

もう、メチャクチャあきたし、ここまで来るのに2時間はかかってるんですから
090_R_20100612011309.jpg

085_R_20100612011310.jpg

何故か前に進まないんだから

あっちのおばさん、こっちのおネ―さんから、写真撮っていいですか?

って、パパとママは、そのたんびに、ハーイこっち向いてこっちよ?って

ここでも、同じよ

あっちのおばさん、こっちのおネ―さんの方を向け だなんて・・・

もう疲れたわ

ママが撮るっていっても、同じよこんなにバラバラなのも久しぶりだわ

あたし達がカワイイんじゃなくて、ただ、数が多いいのが珍しいだけだと、思うけど

だって、カワイイ?より、スゴ??イの声の方が多かった気がする

やっと、表の入り口よ
093_R_20100612011309.jpg

ここでは、どこかの国の学生らしきおネ―さんの団体が、勝手に記念撮影

日本語の上手な1人のおネ―さんが  写真イイですか  って

あたし達も本格的に国際化だわ(妄想・妄想)

ここまでで、3時間

ここで、トイレタイム
095_R_20100612011531.jpg

ちょっと、下に降りて チ?なんぞをして

雷はそのまんまカート
096_R_20100612011308.jpg

また、園の中

最後はバラのアーチの下で
098_R_20100612011531.jpg

イヤ??結局4時間もいたわ

雷は我慢できなくて、カートにチ?しちゃうし

4時間もいれば、仕方無いよね

所で、あたし達のお写真を撮ってた人達って、その写真をどうするのかしら

いつも、不思議なのよね

マァ、魔よけ位にはなるかしら 

あたし達の可愛さに悪魔が逃げる

アラ、そうかもと、思ったら 愛 のポチッを
イヤ?、悪魔より恐いかも、と思っても 愛 のポチッを宜しくお願いします
下のティーカッププードルを押して下さいネ??
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとう?? あたし達でした
また、来てネ??

| お出掛け | 01:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お久しぶりです!

バラ 綺麗ですね
モデルさん達も大変だね~
でも みんな 可愛いから写真を
撮りたい気持ち 解ります!

私も不思議に思う事があるんですよね
ワンコを撮った後はどうするのかと・・・
どうするんだろう~

私もバラが見たくなったので
見に行ってきますね~

| みかんママ | 2010/06/12 06:44 | URL |

はじめまして!!

今日、天神通りでお見かけして写真撮らせていただいた者です!
ブログ教えて頂いて嬉しくて書き込みさせてもらってます。
みんなみんな可愛くて、感動しちゃいました!!
また遊びに来ます!!

| かおちゃん | 2010/06/12 22:48 | URL |

みかんちゃんママさん

いつも、どうもありがとう

モデルさんより、こっちが疲れる?かも
毎回同じ事を繰り返し。。。。
全員、兄弟? 歳は同じ?  みんな家で飼ってるの?
と・・・・・同じ質問が・・・・・
それに、全部答えるのも結構疲れますv-411

そう、写真はいつも、不思議です
どうするんだろう。。。ネ

バラ見に行ったんですか?
UP楽しみですネ

| お天気おばさん | 2010/06/13 15:36 | URL |

かおちゃんさん

ワァ! 訪問ありがとうございます

昨日は私がかなりお疲れモードだったので、何だか不機嫌な顔してたんじゃないかと、後で後悔してました
マァ、顔の作りが悪いので、にこやかにして居ないと、作りの悪いのが目立つので・・・v-411

かおちゃんさんのブログも遊びに行かせてもらいますネ

つまらない内容ですが
良かったらまた遊びに来て下さいネ

| お天気おばさん | 2010/06/13 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/176-00768434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

