PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り?

何だか梅雨入りした地方があるとか

来週はここら辺も梅雨入りですかね

ア???ァ ジメジメ感が大嫌いな あたし達です

もとい、おばさん です

こんにちは


最近、ボサ子に磨きが掛かって来た 我が子達

仕方ないので、 

みんな これを持つと、逃げる

でも、おばさんの一声で、仕方無く来る

マァ、鬼ババァ と思われてますから

大人しくイイ子でさせてくれない時は、トリミングだすよ??

と、脅せばOK

なんせ、トリミングが死ぬ程嫌いな あめ・みぞれ

知らない人に触られるのが何故こんなにイヤなのか  

おばさんにも全く理解不能


2日掛けてやっと終わったのがこちら

あめ   全体短くお顔回りも短く
002_R_20100613151147.jpg

みそれ  同じく
012_R_20100613151147.jpg

凍雨   同じく
117_R_20100613151147.jpg

小雨   同じく
008_R_20100613151147.jpg

ちひろ  同じく
119_R_20100613151147.jpg

ってみんな一緒だった


でも、今回はうー子は耳をもっと短く

ちひろも耳を短くしました


マァおばさんですから、こんなもんでしょ

本当は今回ちひろはトリミングに出したかったんですが

次回に回します

やっぱり、ママのみぞれに似てダメかな

と、あられがいなかったけど・・あられはカットしないからネ


今日はちょっとお疲れなのでここまでで・・・

明日は復活してるカナ

お疲れな理由はまた、次回

相変わらず無茶な事をしている おバカなおばさんに 愛 のポチッをお願いします
下のティーカッププードルを押して下さいネ???
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとうございますお天気おばさんでした
また、来て下さいネ??

| 日常 | 14:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

凄い 自分でカットできるなんて
私がハサミ&バリカンを持つと
ハウスに逃げて出てきません(泣)

あめママさん 器用で羨ましいです~

| みかんママ | 2010/06/14 09:39 | URL |

すばらしい

みかんままさんと同意見です
自分でカットが出来てしまうなんて、すばらしい
プードル、本当にあっという間にボサコですね
我が家の、ボサコさんも思案中でございます
でも、ボサコのほうがかわいいかなあとも思うのですがv-344

| ぽぽママ | 2010/06/14 14:50 | URL |

みかんちゃんママさん

全然スゴクないですよ~~
相変わらずのトラ刈りで・・・
今度会った時はじっくり見ないでスル―して下さいね

ウチもみんな逃げるんだけど・・・鬼が恐いから仕方なく出てくるかな(笑

全然器用ではないので、誰でも出来るよ~

| お天気おばさん | 2010/06/14 23:02 | URL |

ぽぽちゃんママさん

自分で好きでしてるんじゃなくて、仕方なくですよ
ウチは、あめとみぞれがホント知らない人がダメなんで・・・・
大丈夫だったらしないかもです

ホント、プードルは早いよね
今はボサ子からホサ子位ですがあっと言う間だね
雷はまだボサ男ですが・・・
ボサ男の方がカワイイですネ~

| お天気おばさん | 2010/06/14 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/177-1c8815a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

