PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲゲゲ・・・? 1

とうとう、今夜から始まりますってママもパパも大騒ぎよ

何が始まるかと思ったら サッカー だって

パパは昔 少しだけサッカーをしたことがあるんだって

でもね・・・・スキ―で、膝の靭帯を断絶して、手術して、DRから今日からスポーツをしてイイですよ。

と、言われた、その日にサッカーで足首の骨を折ったんだって

信じられないわよね

ママもその話しを聞いた時は バカ???と思ったらしいわよ

みんなもそう思うわよネ

と、お話がかなり逸れちゃったけど

日本代表には頑張ってもらいたいわね


とうとう梅雨入りしたわ

ママは梅雨入り前に行きたい所が2つあったらしい

あたし達に、どっちがイイ  って聞くんだけど

あたし達はどっちでも良かったんだけど、あられが・・・・

あたしはこっちです って言うから

あられの気持ちを尊重してやったわ

そう・・・・・あられの大好きな所

じゅん君の所ですネ??

いつもの事ながら、突然に決めるんだから

じゅん君ママ ありがとネ


午前中、パパの趣味の野菜作りの為の草むしりをしてから東京へ

出たのが12時で、着いたのが2時

本当の目的は深大寺

ゲゲゲの女房で、有名よね

でも・・・・パパもママも見ていない

けど、鬼太郎は大好き

深大寺のお店は4時30分位で、みんな閉まっちゃうんだって

だから、大急ぎで深大寺まで

まず、お蕎麦から
080_R_20100614224614.jpg

湧水と書いて ゆうすい と言う名前のお蕎麦屋さん テラスならあたし達もOK

この辺のお蕎麦屋さんは今の時期、お蕎麦を食べると1日駐車OK

駐車料金かからなくてイイよね

しかも、じゅん君ママがクーポン券持って行ってくれたから

デザートに蕎麦羊羹が付いてきたしぃ
019_R_20100614224108.jpg

何だかとっても得したわ

パパは王道 てんぷら蕎麦  ママはなめこおろし蕎麦
018_R_20100614224110.jpg

お蕎麦が出てくるのを待っている間

あられは、じゅん君???? って大騒ぎ  ウザイ女だわ
015_R_20100614224115.jpg

017_R_20100614224111.jpg

時間が無いから大急ぎでお蕎麦を食べて、味はマァマァだって

さぁ、鬼太郎よ

深大寺表参道入り口に鬼太郎茶屋が

居たわ  鬼太郎よ???
021_R_20100614224056.jpg

こんなもお出迎え

ナンバーが鳥取
020_R_20100614224057.jpg

前に並んで記念撮影
024_R_20100614224311.jpg

ここも、あたし達もお外ならOK

庭先には沢山のお友達(これは・・友達か?)が居たから、もちろん
027_R_20100614224310.jpg

記念撮影
026_R_20100614224312.jpg

そう、この中にママが居るんだけど判るカナァ(よく、パパはこう言ってた)
030_R_20100614224310.jpg

じゅん君もママと
032_R_20100614224309.jpg

屋根にも沢山のオブジェ
033_R_20100614224308.jpg

079_R_20100614224621.jpg

他の参道前の茶屋が閉まっちゃう前に先に見て歩こうって事で

ブラブラ散策

美味しそうなお団子があったからってママ達は、今食べたのにまた食べてたわ
037_R_20100614224509.jpg

そこに大きなお友達

同じ プードルよ
039_R_20100614224503.jpg

041_R_20100614224501.jpg

042_R_20100614224500.jpg

じゅん君ママがお気に召したようで、抱っこって・・・・
044_R_20100614224459.jpg

ちょっと無理でしょ

時間が無くなっちゃうからって、今度は深大寺裏にある茶屋まで

ここはNHKで2人が赤駒を買った所
048_R_20100614224527.jpg

大事な人の無事を祈った駒
046_R_20100614224458.jpg

あたし達も大事な人が欲しいわ??

と、ここで、サッカーが始まっちゃうから今日はここまでで

この続きはまた次回

日本代表ガンバレ? さぁどうなるのか

あたし達も無理やり見せられるサッカー 勝っても負けても 愛 のポチッをお願いします
下のティーカッププードルを押して下さいネ???
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとう??  あたし達でした
また来てネ??

| お出掛け | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/178-37f59a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

