PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲゲゲ・・2♪

やりましたネ

何が  

日本代表よ

パパは終わった途端 こういう所はホント感激屋さんなので

地元のチームが点を入れても

他ではいたって冷静なのに…不思議だ



このまま、次も勝って欲しいネ??



で、今日は昨日の続きです

深大寺でお蕎麦を食べて深大寺参道を散策してたら、あたし達のお友達が沢山眠っている所があったよ

ママ達はそこで、お参り

あられやみぞれの赤ちゃんや、前にママが飼っていたおネエちゃん達に安らかに、そして、また、早く産まれ代わってネ。って

また、会いたいもんね

そこではお守りもあったから、あたし達にって、お守りも買ってくれたよ


それから、また、鬼太郎茶屋へ

さっき、食べたばかりなのに、また食べんの
025_R_20100615160843.jpg

注文すると、こんな札を
054_R_20100615155733.jpg

パパには縁のない エリート の文字

パパも吸血鬼になる

出てくるまで、ママとじゅん君ママで2階にあるギャラリーに

2階は水木しげるさん関連がいっぱい

ギャラリーに行くには入り口の箱に100円入れて

階段はこんな足跡があったよ
055_R_20100615155732.jpg

障子に穴があって、覗いたら・・・



部屋の中には陳列ケースがあって原画も

これは2人の結婚式の様子かしら 
057_R_20100615160700.jpg

先生は煙草が好きだったみたいネ
056_R_20100615160700.jpg

ネコ  あたし達のはないの

ここに、少年サンデーが置いてあったの

巨人の星とか懐かしいマンガが載ってるみたい

ママ達の隣で、おじさんが、毎週買ってたんだよ??って

ママが殆ど一緒のお歳ですかネ??って

なんでも、高崎から来たとか、オ???ウチは前橋からって

近い人も来てるんだネ??

小さな扉  開けると
066_R_20100615155851.jpg

隣のお部屋は休憩室  今にも妖怪が出て来そう 
058_R_20100615155852.jpg

059_R_20100615155851.jpg

でも、あたし達は入れないから・・寂しいわ

ここで、パパからアイスが溶けるよ??って

あわてて降りてみたら・・・・ソフトクリームが  溶けてる

クッキーにこんな文字が  
068_R_20100615155851.jpg

パパは 今さらですよね ってママに言ってたよ
069_R_20100615155851.jpg

もちろんあたし達には無いし
070_R_20100615155850.jpg

071_R_20100615155959.jpg

サッサと食べちゃって下さい

で、食べたところで、時間

5時で閉まっちゃう

で、最後に深大寺参拝

ここは、縁結びの神様

パパ、誰と縁を結ぶのかしら  フム、興味あるわ??
072_R_20100615155959.jpg

ここには、こんな木が

「なんじゃもんじゃ」の木
077_R_20100615155958.jpg

どういう意味なんだろうって、みんなで考えてみたんだけど

ママは、多分どっかのエライ人が名前が分かんなくて こんな名前をつけたんだよ??

って、適当な事を言ってたけど

その通りだったわ

水戸黄門様が、家来にこの木はなんて言う名だ。と聞いた時に誰も答えられず

どんなもんじゃ。と言ったことが名前の由来らしい

たまには、高田純次 ばりの適当さが当たるらしい・・・

山門前で、水木ご夫妻のように並んで
036_R_20100615155732.jpg

052_R_20100615155733.jpg

053_R_20100615155733.jpg

じゅん君は一緒に並んでくれなかったので イイ笑顔を
073_R_20100615155959.jpg

075_R_20100615155959.jpg

上手に出来たところで次へ

次も鬼太郎よ

でも・・・ちょっと遠いのでで移動

駐車場であられが
081_R_20100615155958.jpg

その様子はまた

昨日梅雨入りしたのに今はイイ天気

雨になる前にお散歩よ?

相変わらずはしたない あられ に大丈夫よ?の 愛 のポチッを押して下さいネ?
下のティーカッププードルを押して下さいネ??
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとう?? あたし達でした
また、来てネ??

| お出掛け | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/179-dc622575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

