PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲゲゲ3・・・とパパが

今日はゲゲゲの続きです(まだ、引っ張りますよ?)・・・・が

パパが今日お仕事中、転んで(本人曰くコケた)顔から落ちたんだって

普通、顔からは落ちないと思うんだけどネ

それで、頬の骨を3か所折ったんだって

あまり、痛くは無いみたいだけど、スゴイ腫れてます

今日は職場の近くの病院で診てもらったんだけど、紹介状書くから大きいとこで診て貰ってって、

明日大きな病院で診てもらって来ます

今パパは週に4日も、地元消防団のポンプ操法(字が合ってるのか分からないんだけど)

に出てて、今度の日曜が大会

こんなので出れるのかな

以外と、おっちょこちょいなんだよね?

しばらくはスゴイ顔です(アホ??)




で、昨日の続きです

深大寺を後に向かったのは

ギャラリーにあったココ
060_R_20100615160754.jpg

調布の天神商店街に鬼太郎に会いに

居たよ???鬼太郎
085_R_20100616234438.jpg

商店街入り口に鬼太郎

入ってスグにも鬼太郎

何でもないような所だけど、一応鬼太郎の前
086_R_20100616234438.jpg

088_R.jpg

鬼太郎と並んで撮ったのは雷
084_R_20100616234439.jpg

何で雷

男だから

意味分かんないんだけど


他のキャラにも会いに行くわよ??って

普通の商店街のいたる所に居るキャラ達

だから、後ろはフツーのお店

面白いネ??

次に居たのが ねずみ男

並んだのはあられ
093_R_20100616234835.jpg

これも、意味分かんないけど


次はネコ娘と一反もめん

あめとみぞれで
097_R_20100616235002.jpg


ぬり壁

小雨とちひろ
100_R_20100616235001.jpg

102_R_20100616235000.jpg

じゅん君もずっと撮ってたんだけどママは何故かぬり壁とじゅん君を撮ってたよ
105_R_20100616234959.jpg

フツー鬼太郎でしょ

可哀相なじゅん君


最後はまた鬼太郎

今度はあめ
107_R_20100616234958.jpg

我が家のリーダーだからネ

最初の鬼太郎とは目玉おやじが違うんだよ?


商店街の出口にも鬼太郎
108_R_20100616234954.jpg

これで、全部だと思ったんだけど、子泣きじじいが居なかった

どうしたんだろうネ

来た道を戻って

今度は吉祥寺まで

ここで、夕飯食べたママ達
111_R_20100616235316.jpg

112_R_20100616235313.jpg

116_R_20100616235308.jpg

114_R.jpg

夕飯食べて、じゅん君とさよばら

突然押し掛け、道案内させて、遅くまでお付き合いさせてしまったじゅん君ママさん

いつもの事ですが・・・ホントすみません

最後にお土産まで頂いちゃいました
063_R_20100616234440.jpg

064_R_20100616234440.jpg

ありがとね  ママのために

こんなママですがこれからもお付き合いしてやって下さいネ



なが――いゲゲゲでしたがお付き合いありがとうございます

今日はここまでで

最後に可哀相なパパに早く良くなあれ の 愛 のポチッをお願いします
下のティーカッププードルを押して下さいネ???
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??? あたし達でした
また、来てネ???

| お出掛け | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ゲゲゲ通り、いってみたーーい!!
実は鬼太郎だいすきっこだったので、こんな素敵なモニュメントをみたら
ウッキウキになっちゃいます♪
小学校のころは私が書いた鬼太郎ファミリーの絵が文集の表紙にも
なったりしたな~(苦笑)

ところでパパさん大丈夫なんですか??
折れてるとか><ひえ~
きちんと治りますように!

| cocomama | 2010/06/17 13:55 | URL |

No title

こんにちわ

パパさん 大丈夫ですか?
3ヶ所って わぁ~ 考えただけで
痛そうです

鬼太郎に会えるんですね
私も行ってみたいよ~ 
ワクワクしちゃいそう いいぁ~
いろんな所に行けて・・・・
今度 パパお願いしてみょう

パパさん お大事に・・・

| みかんママ | 2010/06/17 16:34 | URL |

No title

びっくりv-40 パパさんが大変な事に~v-356
何かを持っていて顔から転んじゃったのかしら!?
頬の骨折なんて考えただけでも痛くなるよ~
お大事に~早く良くなあれe-53

子泣き爺のモニュメント 壊されてぬり壁になったんだって~
アニメで鬼太郎が復活した頃らしい~
悪い奴は妖怪墓場送りだ!!

| じゅんまま | 2010/06/17 16:54 | URL |

cocomamaさん

オ~~~ォ 久しぶりです
優君大きくなったネ~~
赤ちゃんの成長は早いネ
どんどんばばあになる訳だ~~~

昔は画伯とな
今の画伯ぶりが見たい~~
クレア画伯には敵わないかな?

鬼太郎って、多分あたし達より下の年代は皆好きだよね
もちろん、おばさんも大好きでした
でも、昔の水木作品と、梅図作品って似てたように思うんだけど
なんか、ドロドロ感が・・・・

パパの事心配してくれてありがとう
今日日赤で診てもらいました
今週末まで安静にだって
かなり、ドジだよね
お顔見てると笑えるんだけど、絶対そんなそぶりも見せずにいるのはキツイよ~(笑)

| お天気おばさん | 2010/06/17 23:29 | URL |

みかんちゃんママさん

心配してくれてありがとう
まだ、先の事が判らない状態です
でも、今週末まで、安静にしていれば大丈夫なんだけど、今は1年でい1,2位に忙しい時なんで、精神的に参ってるカナ
でも、大丈夫だと思いますよ~

深大寺、調布共にお勧めですよ~
1度行ってみると面白いです
パパさんにお願いだネ~

| お天気おばさん | 2010/06/17 23:36 | URL |

じゅん君ママさん

何かを持ってと言うより、滑ったらしいですよ
滑る時って、スローモーションのようにア、ア、アって感じですよね~
多分そんな風にコケたんだろうか
痛いと言うより、痺れてる感覚みたい
ジンジンする~って言ってる
でも、お顔が・・・ かなり笑えるけど・・・笑えません

え~~子泣き爺は壊されてたんだ~
いつの世も悪い奴は絶える事がないネ~
ウン  妖怪墓場が欲しい~~~

| お天気おばさん | 2010/06/17 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/180-61c3e33f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

