PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日曜日・・・とパパ

こんばんわ。お天気おばさんです

暑い暑い1日でしたネ??

夜も蒸して寝れませ?ん



パパに心配して、メールやコメントありがとうございます

パパは今日、日赤で診て貰ったら、右頬3ヶ所折れてました

3Dエコーで、超立体で見れるのはさすが大きな病院だね?

前歯の犬歯にあたる所の上が陥没骨折

歯で言うと奥歯にあたる所、頬骨と耳に行く所の骨がキレイに折れて中にめり込んでる感じ

右目の下が剥離骨折

と、骨折の見本市みたいに色んな骨折でした

目の下の骨折で、目の下にクマがある感じ

クマというより、濃い紫で太いアイライン引いてるみたいな

問題はキレイに折れてる所

これのおかげで、口が良く開かない

今は腫れているから、よく判らないんだけど

中にめりこんでいる骨が神経を圧迫して開かないとなると手術も視野にいれなければ

と、言う状態です

腫れが引けてどうなっているか、1週間後また診察してから

それまで、安静にして良く冷やして下さいって言われてた

痛みと言うより、ジンジンして、おも???い感じらしいです

時間とともに解消されるでしょうが、この痺れ感が取れるまで半年から1年位掛かるらしいです

何にしても、大変だネ??

予約して行ったのに、やっぱり時間が掛かるネ??

とっても、疲れたわ





土曜日にゲゲゲに会いに行った次の日曜日は、

ゆっくりといつもの公園に

嵐ファミリーも来てくれて、みんなで遊んだよ

初めましてのコ―ギ―ちゃん
001_R_20100618043207.jpg

2度目ましての いすけ君
017_R_20100618043251.jpg

これも、初めましての、とっても小さいダックスのあんずちゃん

嵐と小さい同士何を話してるのカナ
003_R_20100618043207.jpg

004_R_20100618043207.jpg

雷は初めてここまで歩いて来たから、着いた途端お疲れ

パパに抱っこ??ってせがんでたよ
006_R_20100618043206.jpg

めざとい小雨、パパはあたしの???だって
014_R_20100618043252.jpg

015_R_20100618043252.jpg

016_R_20100618043252.jpg

013_R_20100618043252.jpg

018_R_20100618043308.jpg

008_R_20100618043206.jpg

009_R_20100618043206.jpg

012_R_20100618043253.jpg

あの親子は・・・・・・・・・

ボール遊びに夢中で走り回ってて写真は撮れない

撮っても、ブレブレ

いつもの事ですが・・・・・

そんな日常的な日曜日でした??

お帰りにお疲れなパパとおばさんに 愛 のポチッっと宜しくお願いします
下のティーカッププードルを押して下さいネ??
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとう?? お天気おばさんでした
また、来てネ??

| 日常 | 01:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?

いったいどんな転び方をすると
そんなことになるのか、不思議ですv-399
ぱぱさん、やらかしてくれましたね
バチ?
違う・・・?

雷君、疲れちゃったんだあ
かわいい
うちの、ハイパーパピーそういうのなかったのよね
5ケ月って、未だにパピーに入るよね
こちらも不思議子ちゃんですv-511

| ぽぽママ | 2010/06/18 10:10 | URL |

No title

こんばんは★
お久し振りです。

パパさん、大丈夫ですか?
口がよく開かないと言う事は、ご飯を食べるのも大変ですよね。
どうぞお大事に…。

こないだの土曜日に群馬に行って来ました!!
あめママさんにもお声掛ければ良かったですよね。
ちょっと後悔(´;ω;`)
また遊びに行こうと思ってるので、その時は是非ご一緒して下さいね♪

深大寺は調布でしたっけ?
ウチからもそう遠くはないので行って見たいなぁ~と思ってるのですが、なかなか…。
面白そうな所ですよね!!
あめママさんはこちら(埼玉や東京)にはよく来られるのですか?
もしお近くに来られる時は連絡して下さいね(ゝω・o)
すっ飛んで行きます(笑)

| Seven | 2010/06/18 23:03 | URL |

ぽぽちゃんママさん

そうだね~~
どうやったら、そんな転びかたするのか私にも不思議ですよ
って、本人が一番不思議かも
バチ?(爆笑)
頑張りすぎもあるかも
なんでも手を広げ過ぎなんだよね~(色んな意味で)笑

雷は初めて歩いて公園まで、しかも、皆のペースで行ったからかも
知らない道を引っ張られて行くのはかなり神経使ったと思います
ウチの他はみんなかなりハイパーですよ
疲れを知らない親子がいますから~

ニコちゃんはあの親子と一緒だネ~
ハイパー同士で遊んだらどうなるのか
遊ばせてみたいよ~

| お天気おばさん | 2010/06/19 00:16 | URL |

sevenさん

遊びに来て頂いてありがと~~ございます

口が開かないので、固い物が食べれないし、良く噛めないみたいで、
押しこんでるみたいな感じらしいです
時間が解決するしかないので、気長にみてます
手術とかなると、大変ですけど、そうならないことを祈るのみですね

のーしんさんも、快く遊んでくれると言っていたようなので(笑)
今度は是非一緒させて下さいネ~~
ちゃまる君に会いたいわ~(もちろん、あずきちゃんも)

良くは行かないのですが、たま~に出掛けます
今度は、みなさんが行きたがってるアメリカ漂う所に行きたいです~
是非ご一緒して下さいネ

深大寺お勧めです
ゲゲゲ世代にはたまんないかも~
多分、その世代ですよね~
ジブリ世代?なんて言わないですよネ~笑

| お天気おばさん | 2010/06/19 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/181-5b4216fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

