PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

根性?♪

今週末はらしいですネ

ハァ??ブログネタが無くなります

2・3日何だかんだとあった我が家ですが、ママは急に変な事をしだしました

何でも、トイレが気に入らないとかで・・・

ここに越して来て3年、入居した時からトイレの壁紙がチョット汚くて

暗???いグレーだったのがイヤで仕方なかったらしい

トイレと洗面所以外はキレイな壁だったんだけど

トイレと洗面所の壁紙がイヤで仕方なかったんだって

で・・・・・・ママいきなりトイレの壁紙はがしちゃった
001_R_20100619013516.jpg

002_R_20100619013516.jpg

また、出て行く時に貼り替えるからいいわ???って

そして、出来上がったのが・・・これ
004_R_20100619013516.jpg

006_R_20100619013516.jpg

ペーパーホルダーと、棚隠しのクロスと、カレンダーの額縁も、あたし達がこの間着て行った、ママが作った

セーラーカラーのワンピースの余り生地で作ったんだって
008_R_20100619013516.jpg

アッ、このワンピースも後で見せるネ

カレンダーは毎年パパがヤクルトさんから貰ってきて、必ずトイレに貼ってるんで、

壁が画鋲で穴だらけになってたから、穴を開けないように額縁風に作ったんだって

ママ、暑いからって夜中に1人で黙々とやってたわ

どう かなり上手に出来たと本人は思っているらしい

結構めんどくさいらしいけど素人がしたにしてはかなりイケテルでしょ

本当はアリスかステッチかシンデレラが良かったらしいんだけど

あたし達が居るから101匹ワンちゃんにしたんだって

これで、ママの〇秘?が治るとイイね

なんせ、トイレに入っている時間がかなり多いいから

気持ちよ??く入っていられるわ???

だって。良かったネ??




そうそう、梅雨の合間にお散歩

しかも、裸族で(恥ずかしいから、あんまり見ないでネ)

まずはマザコンのジャック
021_R_20100619013515.jpg

って、失礼よね。マザコンなんて

でも、ママ大好きなんだもん。

この日驚いたのは、あの親子にもう1人の子がそのまんま親子に加わるみたい
034_R_20100619015051.jpg

033_R_20100619015052.jpg

やっぱり、血は争えないわね
057_R_20100619014231.jpg

素晴らしい走りとボールを追う根性はそのまんま親子だったわ
058_R_20100619015051.jpg

046_R_20100619014232.jpg
母・姉を押しのけてボールに食らいつく根性

あれは、血以外ないわ

それと、初めてのお友達に威嚇する根性
049_R_20100619014232.jpg

061_R_20100619014318.jpg

052_R_20100619014231.jpg

ちひろ そのまんまだわ
038_R_20100619014040.jpg

サラダバーはあたし達と同じね
026_R_20100619014040.jpg

でも、ボールを抱えたままサラダバーするなんて・・かなりの根性がないと出来ないわ
047_R_20100619014232.jpg

048_R_20100619014232.jpg

誰かって   雷よ  他に居ないわ

他はみんないつもと一緒かしら
043_R_20100619014040.jpg

遅い時間に行ったから暗くなりかけで、写真がブレブレなんで、後はいい写真がないんだって
056_R_20100619014318.jpg

023_R_20100619014041.jpg

相変わらず失礼なママよね

1人であたし達全員の散歩は、目が離せないから仕方ないって思ってやるしかないわね

今日は根性で壁紙を張り替えた ママと根性だけは誰にも負けてない生意気な雷に 愛 のポチッを宜しくお願いします
下のティーカッププードルを押して下さいネ???
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと?? あたし達でした
また、来てネ??

| 日常 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/182-450a96cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

