PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬鹿の大足、間抜けの小足、中途半端の・・♪

昨夜は残念でしたネ

侍JAPAN  

パパ・ママはTVの前で戦闘モード

あたし達にも こんなの着せようとしてたママ
044_R_20100620201019.jpg

パパに違うっしょ それは

って、却下されてましたよ

これ、地元サッカーチームのユニホーム

1番小さいサイズで大きい子組にピッタリ

仕方ないから、ママがお直し

我らが…地元・・・・・・サッカーチームは・・・・・最下位だし・・・・・

イイんだよ頑張ってれば。の、ママに対しパパはダメでしょ勝たなきゃ。

って、中々手厳しいよ

でも、昨夜はパパ、イイんだよ次勝てば、得失点差もからむことを考えれば1点しか与えなかったし

だって

侍JAPANには甘いのネ??






今日は父の日

だけど・・・・・パパは朝からお出かけ

消防のポンプ操法の大会

お顔の骨折のため、パパが指揮をするはずだったのに、急きょ代わりの人が

でも、人数が足りないから出るんだって

昨日もチョット動いたら痛くなって、ダウンしてたから、絶対走るな ってママに念を押されてたよ

大会の後は、飲み会

もともと、お酒は飲めないから、お酒は心配はないんだけどね

おかげで、1日居ないパパ

仕方ないから、プレゼントだけ

あたし達とママから

1ヶ月以上も前から、サンダル・サンダル・・・・と、うるさかったから

サンダルにしてやったわ

でも、探すの大変だったのよ

の運転ができるサンダルで、なが?????く使える物

しか???し、サイズが無い

昔から、馬鹿の大足、間抜けの小足、中途半端のろくでなし

って言うけど、パパは間抜けってやつ

あっ。ママもそうだわ

ウチは両方 間抜け なのね

どうりで、納得だわ  って、納得していないで

サイズを探すのに大変

で、ユニセックスなのを探したわ って、ママがだけど
(かなり、前置きがなが???いわね。サッサと見せなさいよ)

では、ブツ を

ジャン
038_R_20100620201020.jpg

かなりお高いお買い物になっちゃったけど

パパは物持ちがイイから、なが???く使ってくれると、思うとお安いお買い物かも

イヤ、大事に大事に、死ぬまで履けよ って、ママが言ってるぅ

ママいわく、大体、母の日にあたし達とパパからは何にもない

いーしゃんからかろうじて、1個、ママの大好きなねんりん屋のバウムクーヘンが届いただけ
013_R_20100620201127.jpg

しかも、ママが食べる前にパパが食べちゃったし

なのに、自分にはあま???いパパ

少しは感謝してよね  だってさ??
043_R_20100620201019.jpg

042_R_20100620201019.jpg






昨夜サッカーが終わってから、持病が出たママ

パパから思いっきり背中をいっぱい叩いてもらって、いくらか楽になって眠れたらしいけど

今日もまだ体調が良くない・・・・らしい(おかげで、どこにも出れない

そんなつまらないあたし達・・・・・を
062_R_20100620201128.jpg

061_R_20100620201128.jpg

055_R_20100620201018.jpg

052_R_20100620201019.jpg

058_R_20100620201127.jpg

057_R_20100620201127.jpg

昨日は、色々あったのにそれは、また次回

お帰りに つまらな??いあたし達に 愛 のポチッをお願いします
下のティーカッププードルを押して下さいネ??
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???あたし達でした
また、来てネ???

| 日常 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/183-6af298a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

