PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで分けっこ♪

土曜日は今年初のレボリューションをした、あたし達です

レボリュ―ションはフィラリアと耳ひぜんダニ・ノミの駆除予防に効果があるお薬

お薬って言ってもスポイトでチョット垂らすだけ

我が家みたいに数がいると、大きい子用のお薬を分けっこして使うんだけど

今回のは体重40キロの子用だから、我が家全員にしても余っちゃうから

ずずちゃんと、嵐君にも分けっこしたよ

レボリュ―ションはマダニには効かないって言うけど

去年あめが、マダニに刺された時はコロッって落ちたから、効果あると思うけどネ

ママがマダニに刺された時とは明らかに違ってたからネ

ウチで1番ダニに刺されるのはママなんだよね

ウチはカーペットが引けない

ママがすぐダニに刺されるから

カーペットを引いたら1日に3回位掃除機掛けないといけなくなっちゃうから

外に出ても同じ

すぐマダニに刺される、何回刺されたことか   って、ママの事はさて置き

みんなでレボリュ―ションの分けっこだよ

シリンジで体重と量を計って注入
006_R_20100621233642.jpg

005_R_20100621233651.jpg

007_R_20100621233641.jpg

008_R_20100621233641.jpg

010_R_20100621234002.jpg

011_R_20100621234002.jpg

012_R_20100621233937.jpg

アッ、うー子が居ないけど、ちゃんと残しておいて後でしたよ?

これを、6ヶ月します

終わった後は、嵐ファミリーから頂いたお土産を皆で食べてたママ達
001_R_20100621233652.jpg

002_R_20100621233651.jpg
ココのケーキやお菓子はメチャ美味しいんだって

いつも、お土産ありがと?ですぅ(ママ)
021_R_20100621233931.jpg

036_R_20100621234920.jpg

あたし達もいつもの おいしー でごまかされました

何時まで経ってもあたし達に慣れないずずちゃん

帰る頃やっと、雷と嵐には慣れてきたけど、これって、自分よりチビだ、って判ってるみたいだね
017_R_20100621234254.jpg

帰る嵐に雷は、帰っちゃダメ??って感じで大騒ぎ
028_R_20100621234914.jpg

024_R_20100621234308.jpg

019_R_20100621234918.jpg

また、来月も来るんだよ
032_R_20100621234913.jpg
最後にナデナデしてもらってる あめ
029_R_20100621233737.jpg
変なあめですね??と見つめる あられ




今日は我が家地方メチャ暑くなるって事で

暑くない所に行こうってずずちゃんパパとお出掛けして来ました??

お陰で今日は暑さ知らずよ??

とっても、涼しかったわ??  イヤ寒かったかも

何処かはまた、お楽しみに??

お帰りに 何処に行ったか早く教えて?の 愛 のポチッをお願いします(早くUPする力になるかもだって)
下のティーカッププードルを押して下さいネ?
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと?? あたし達でした??
また、来てネ??

| 日常 | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たのしそ

こんにちは。
賑やかそうですね♪
うちにはダックス2歳がいます。
うちはシャワーもだめだし、甘えんぼの手がかかるワンコです。
でも、もう1匹飼おうか、考え中。
大変だけど、楽しそう。
ただ、春先の出費を考えると・・・。
そしたら、みなさん、ネットもかなり利用されているようで。
友人からこんなのもあるよ↓
http://www.petkusuri.com/
と教えてもらいました。
ペット用のジェネリックがお安いです。
上手に利用すれば、金銭的にはクリアーできるかも。

| まい | 2010/06/22 11:51 | URL |

No title

19日は、嵐君の薬ありがとうございました。
嵐君と雷君のたたかいすごかったですねv-411
嵐君も、楽しかったと思います。
ずずちゃんとも仲良くできてよかったです。
また、来月あえるのを楽しみにしてます。
PS また、いっしょに、ごはん食べにいきましょう。

| くるみ | 2010/06/22 22:39 | URL |

まいさん

ありがとうございます
参考にさせて頂きます
また、お越し下さいね

| お天気おばさん | 2010/06/23 16:35 | URL |

くるみちゃん

こちらこそ、いつも、美味しいお土産ありがとうネ

雷との、たたかいはおもしろいネ
また、たたかいが見られるとイイね

今度また、ご飯に行きましょうね
昨日、ブログにのせた所も、たのしいですよ
こんど、いっしょに行きたいネ

パパさん・ママさんによろしくつたえてネ

| お天気おばさん | 2010/06/23 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/184-9edba920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

