PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避暑?

暑いですね??

お天気おばさんです。こんばんわ

梅雨入りしたと言うのに・・・雨は殆ど降らず暑くて蒸すばかり・・・

で、昨日も暑くなるって予報で、ずずちゃんパパの山ちゃんから

涼しいとこに行くから、行く?って言われて、行ってきました

が・・・・・・もしかして、公園ワン友のランチがあったの忘れてたかも

2週間程前にエリちゃんママからお誘いがあったのが昨日のような・・・・

もし、そうならごめんなさい

その間に会って詳しいお話が聞けるなんて、思って安易に考えてました

その間、エリちゃんママに会ったのが1度だけ?で、そんなお話が出なかったような・・・・

で、すっかり忘れてました

2?3日前のお話なら覚えてるんだけど・・・・

多分昨日のような・・・

ホント ごめんなさい



上の事はすっかり忘れて、土・日と何処へも連れて出れなかったチビ共を連れ出すのにも

山ちゃんが居れば少しは楽だし・・・・・と

下界を離れ、赤城山に

途中ランチしようって  デルソーレ さんへ

ここのテラスなら安心してご飯が食べれる

小さいけど、放しっぱなしでもOKのランみたいになってるからネ

誰も居なければ貸し切りだし

着いた途端 あ・の・親子 
002_R_20100623015244.jpg

003_R_20100623015244.jpg

004_R_20100623015243.jpg

ママがご飯食べていようが、何していようがお構いなし

お願いだから、ご飯位ゆっくり食べさせてよ??

ボール投げるまで、ワンワン ウザイんだよ
011_R_20100623015334.jpg

001_R_20100623015244.jpg

012_R_20100623015334.jpg

009_R_20100623015335.jpg

ずずちゃんはこういう所は初めて

あられのあそぼー攻撃に逃げまくり
005_R_20100623015243.jpg

006_R_20100623015243.jpg

013_R_20100623015334.jpg

そこへ、看板犬の サン君(pease君ママさん サン君です 笑)
014_R_20100623015334.jpg

015_R_20100623015422.jpg

サン君は生粋の男の子
016_R_20100623015422.jpg

017_R_20100623015422.jpg

018_R_20100623015421.jpg

もうそろそろ、終わりになるけど、あめがヒート中

サン君もあめも可哀相なので、あめはママが抱っこ

ママが写真撮る時は、山ちゃんに抱っこ

なので、あめの写真がないの??

ありゃ??あめゴメンネ

ここデルソーレさんはオーナーシェフ

若いけど、イタリアで修業してきた本格的シェフ

ピザも石窯だし、ご飯はホント美味しいんだけど・・・やっぱりおばさんやっちゃいました

あめの写真もお料理の写真もありませ??ん

今日も避暑にチビ達を連れて1人でお出掛けしてきたおばさん

今日もかなりお疲れモードなのでこの続きはまた次回

お帰りに今日も頑張ったおばさんに 愛 のポチッを宜しくお願いします
下のティーカッププードルを押して下さいネ?
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??? お天気おばさんでした
また、来てネ??

| お出掛け | 01:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

行ってきたんですね

今度 行くのが楽しみです!
すずちゃんも元気そうですね

晴れるといいなぁ~

| みかんママ | 2010/06/23 12:47 | URL |

みかんちゃんママさん

行ってきましたよ~
しっかり、予約もして来ましたよ

なごみちゃんも来てくれるのが嬉しいネ~
楽しみだ~

晴れろ~~~と、念を送ってますが、いくら私が晴れ女でも2日は無理でしょう・・・・・

でも、晴れろ~~

| お天気おばさん | 2010/06/23 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/185-83d18692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

