PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避暑 2♪

今朝 我が家地方は激しい雨でした??

スゴイ雨だったけど、パパは今日は午前休みをもらって、

そうそう、パパが診てもらった Dr メチャ イケメン なんだって

名前は日本人ではないようなお名前らしいけど、とにかくイイ男で、ママは、あたしが行きたいわ??

だって

歳をとると、イイ男を眺めてるだけで満足なんて・・・

あたし達は ああにはなりたくないわ

あっ パパの事を忘れる所だったわ

パパは、まだ、固い物は食べれないけど、口も開いてきて腫れも大分引けてきました

まだ、痺れてる感覚は取れないらしいけど、これは半年位掛かるそうです

なので、経過観察

全治6ヶ月  だって

今度転ぶ時はお顔からはやめてネ

でも、ママもあたし達が来る前に、転院した患者さんのお見舞いに行った時

面会時間が過ぎちゃうって、慌てて走ってお顔からダイブした事があったんだって

急患患者さん用の入り口で、顔面血だらけのママを見た守衛さんが、早く中へ。って

ママは血だらけになりながら、患者さんの所へ行ったら、そこに居たナ―スの方が

とにかく、消毒を・・・・って消毒してくれたらしい

しかも、大みそか。

お正月は擦り傷だらけのお顔で過ごしたんだって・・・・

ここだけの話  その時すりむいた場所は、オデコと、アゴ

鼻が無事って  どんだけ、鼻が低いのよネ

ホントあたし達のパパ・ママって・・・・・・

大ドジよね????(;一_一)



ドジと言えば・・・・

いつも、行く公園のワン友ママさんとのランチ

これも、今度の金曜日だったんだって

てっきり、月曜だと思い込んでいたらしいけど、まだ過ぎてなくて良かったネ

はぁ・・・・・歳はとりたくないわ



で、昨日の続きです

デルソーレさんを後に向かったのは 赤城山

標高1300メートル

我が家からは40分位で着く1番近い避暑地ですよ

もう、の中でも冷たい位の風

きも??ち良く寝ちゃったずず
022_R_20100623234232.jpg

みんなも気持ちイイの??と、爆睡
049_R_20100623234351.jpg

チョット変わった毛色の子が居ますが、その子は

お友達のテッシュカバーちゃんです

ここにも、チョット変わった子が・・・・
023_R_20100623234200.jpg

いくら風が強くても平気
024_R_20100623234159.jpg

こいつは何故平気なのか  謎
025_R_20100623234159.jpg

の前には観光バス

何処行くのカナ?と、思ったら

ここでしたぁ

つつじ が満開だよ??
044_R_20100623234436.jpg

観光バスから降りてきた団体さん

あたし達がから降りるのを見ての声

   アレ、ワンちゃんが居るよ?

   アラ、まだ居るよ?

   からまだ、降りてくるわよ?

   エ?????何匹降りてくるのォ

   1,2,3、4、5、6、7、 エ????8

で、囲まれちゃったわ

おばちゃん達、勝手に写真撮ってるし

仕方ないから、ここで、記念撮影
026_R_20100623234157.jpg

028_R_20100623234151.jpg

やっと、団体さんから解放されて

つつじが見れたわ  ここで
029_R_20100623234348.jpg

ずずも一緒にって言ったのに
031_R_20100623234343.jpg

ずずは、まだまだネ

まだまだなのがもう1つ
038_R_20100623234342.jpg

こいつもダメだね??修行が足らないネ??
041_R_20100623234338.jpg

042_R_20100623234338.jpg

裏に回ってみようって裏側へ

キャー ぽぽちゃんママの言ってた カルタだ?
046_R_20100623234429.jpg

我が家地方には 上毛カルタ って県内の小学校全てで習うカルタがあるんだけど

(地元タレントの井森みゆきや中山のひでちゃんが良くTVで言ってるよ?

それとは別 ぽぽママさんの地元ようネ

こんな所で会えるとは・・・・驚きよ

さすが、カルタになってるだけあって、白樺がキレイね
045_R_20100623234430.jpg

こっちはまたも・・・・リードがぐちゃぐちゃネ キレイとは・・程遠いようで
047_R_20100623234428.jpg


って、今は涙腺がぐちゃぐちゃなママがいますが・・・・

その原因は   mother   泣かすなよ??って


下界はメチャ暑かったけど、山ちゃんのお陰で涼しかったわ?  ありがと??

今度も是非、お願いね???

ただ今、 mother 見て感動しているウチのおばさんに 愛 のポチッをお願いします
下のティーカッププードルを押して下さいネ??
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???  あたし達でした
また、来てネ??

| お出掛け | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして パールままです。
沢山のワンチャンと楽しそうですね。
 
みんな可愛いv-292
お洋服も 素敵v-324
わたし好みです。
 また来ますねv-291

| ばーばママ (パール まま) | 2010/06/24 15:52 | URL |

パールちゃんママさん

訪問・コメありがとうございますv-291
大家族な我が家で、楽しい事もいっぱいですが、大変なのもイッパイ
昨夜もやらかしてくれたのがいます・・・
でも、楽しい事が多いいし、癒されてます

洋服もほめていただきうれしいです。

パールちゃん。とても、カワイイですネ

ウチも以前はチワワちゃんが居たので(その想いが強すぎて、チワワちゃんを飼えなかったんですが)
カワイイパールちゃんを見せてもらいに行きますネ

PS.あの癒しの銅像は私的にはかなりのツボでした

| お天気おばさん | 2010/06/24 16:13 | URL |

終わっちゃいましたね

mothere-263
今回は、motherとタンブリングですね
タンブリングも明日、最終回ですe-263

富士見カルタ発見していただきましてe-461
私、この地に住んで17年になるところですが
赤城山の上の方まで行ったの、2,3回かな
もちろん、つつじも見に行ったこと無いんですよね

ん~、未だにプードルちゃん区別がつかない
お友達のティッシュカバーちゃん、かわいい

ぱぱさん、半年ですか
がんばれ~

今日は徹夜ですかe-220
私は、4時頃起きようかなあ

| ぽぽママ | 2010/06/24 16:32 | URL |

ぽぽちゃんママさん

イヤー勝っちゃいましたね
シャラポアじゃないですよ
ホント良かった~~~
もう、手を叩いて喜びましたよ~

富士見カルタ見た時は、ワォ~これが、あの富士見カルタネ~
って、1人で、喜んでました アハッ

赤城山これから暑い時はお勧めですよ~~
熱帯夜でも、メチャ寒いです
花火も結構イイですよ~
って、住民じゃないんですけど
赤城はわかさぎ釣りにも行ってたおっさんがいますから
(お兄さんと同い年のネ)
チョット詳しいかも
つつじもお勧めですよ~
今1番イイかも

自分の子は触っただけで、誰だか判るんだけど・・・ね
あの、とらこちゃんカワイイでしょ
山ちゃん家の長女です(〇ン〇ンがないので)
ずずは次女?です

パパもう大分良いんですけどネ
見た目もかなり良くなってきました
男は見た目!!じゃないからネ
そのまんまの方が良かったりして(^◇^)

| お天気おばさん | 2010/06/25 06:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/186-328baf94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

