PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小雨行方不明事件

(右上で文字の大きさを変えられます。見ずらかったら大きくして下さいネ)



昨夜の事です  

こんばんわ。お天気おばさんです

ブログUPも済み、皆さんの所へもおじゃまして、さて、寝るよ???

と、1.2.3.4.5.6  ウンッ

1 足りない



黒子が居ない

こさ   こさ   こさ

小雨????

出て来ない

こさ???ご飯だよ???

出て来ない

エッ   何処

部屋中探したけど・・・・・居ない

エッ   さっき窓開けてたから・・・ベランダ

こさ    こさ

ワンとも、スンとも無い

エッ   あいらがに忘れ物を取りに行った時に外に行った

エッ   何故 居ない

エッ   

頭の中は  

とりあえず、もう1回部屋の中を

寝室は閉まってるし和室も閉まってるし、開けた覚えもないし

でも、念の為    居ない

もう1回ベランダを

居ない

やっぱり、外

玄関から外へ

夜中の1時  小さな声で こさ?  小雨?  こ?ちゃ??ん

ウチのベランダからは落ちないけど、非常扉から、お隣に行って、そこから落ちた

マンションの回り全部見て  居ない

また、戻って部屋中探してみたけど  居ない

エ????? どこ

やっぱり、外

とにかく外を走り回ったわよ  小声でこさ??って叫びながら・・・・

でも、見つからない

どこかの人が連れて行った  川に落ちた  に轢かれた

人懐っこいから、誰にでも付いていくし、通り掛かった人が遠くへ連れて行ったら・・・

と、もう、頭の中はパニック寸前

ウチで探してるいーしゃんに

   今、ウチの中でこさが鳴いたよ

   エッ、どこ

   分かんないけど、ウチの中でこさの声がした

慌てて帰ったら、いーしゃんに抱かれたこさが・・・・

何処に居たの

ここ
002_R_20100624225237.jpg

ヘッ   だってここも3回位探したよ
004_R_20100624225237.jpg

でも、ここで、降りれなくて震えてた

ハァ???????

スゴイ疲れた

この間25分位の出来事でしたが・・・・

精神的・肉体的に最高に疲れた25分でした


そう・・・小雨はおばさんのベッドの頭の窓の所で涼んでたようです

この窓小さいけど風通しが良くって、スゴイ、イイ風が入ってくる

ドアが風で自然と閉まったようで、おばさんが見た時は、ドアは閉まってたのですが・・・

それでも3回も見たのに・・・・

こさも登ってみたものの、降りれなくなってたみたいです
005_R_20100624225235.jpg

で、おばさんが外に出た時だけ、チョビット鳴いてみたらしいです

ママがどっかに行っちゃう?って

でも、普段なら大騒ぎするのに、全然しない

だもの、見つからないよ?????

見つけてくれたのが、いーしゃんだったから、いーしゃんにべったり

ママの所においで??って言っても、イヤよ?って

でも、良かった??

アドレナリン全開でしたよ??

多分パパが怪我したときより、もっとアドレナリン出てたと思うよ

まっ、今夜も(今朝)アドレナリン全開になると思うけど・・・・

おかげで、興奮しすぎて、中々眠れなくなっちゃって、大変だった??

昨日は他にもした事があったのに・・・・

それはまた次回

ホントお騒がせな小雨で・・・・
006_R_20100624225236.jpg

普段メチャ鳴くんだから、こう言う時は大騒ぎしてよ???おばさんが可哀相でしょ??の 愛 のポチッを押して下さいネ??
下のティーカッププードルを押して下さいネ??
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと?? お天気おばさんでした
また、来てネ??

と、今夜は寝てからTV?それとも、起きててTV? まだ、悩んでるおばさんで??す

| 日常 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小雨ちゃん 無事で良かったですね

我が家はみかんが良くいなくなります!

トイレの中に閉じ込められたり
 (パパとトイレに入って忘れられて・・・)
2階に行ったのは良いけど
風でドアが閉まり出れなくなったり
焦りまくりで探すけど
何故かその時は見つからないんですよね

小雨ちゃん 今度は大きな声で泣いてね
ママ 心配するから

| みかんママ | 2010/06/25 08:39 | URL |

みかんちゃんママさん

タイトル見たら、心配するよネ~~
ありがとう

みかんちゃんも居なくなるんだ~~
パパ忘れる・・・(笑)

何故か、そう言う時に限って鳴かないんだよね
普段ウザイほど、鳴くのに・・
落ち着いたら、鳴けよって怒りたくなりましたー ハハハ

| お天気おばさん | 2010/06/26 05:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/187-195930a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

