PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆睡♪

(文字が小さいと思ったら右上の▲クリックで大きくなります)


お友達のココア君ママの所に 緊急里親様募集 の子がいます

詳細はココママさんの所でご覧になって下さい

ココア兄ちゃんとボク



                

ハァ?????良く寝た???

と、夜中に目が覚めた ウチのママ

9時頃から1時まで寝てたよ???

昨夜はとうとう眠らずサッカーを見たママ

本田も遠藤も岡崎も皆カッコ良かったよ??って、TVの前で大興奮

ママ的にはパパと名前の似てる ヨシ君(大久保)が好きらしいけど

昨日もイイお仕事してたよね??ヨシ君

次も期待してるわ??

ウチのヨシ君も家事はバッチリ。イイお仕事するのよ??

イイお仕事と言えば、うちのママ。

前回はトイレの壁張り替えたけど、今回はリビングの床

今まで、表面がビニールのホットカーペットを敷いていたんだけど、

夏になるのに、これじゃイヤだわって

フローりグはあたし達が遊ぶのにスゴイ滑るからあたし達の足腰に良くないし

でも、カーペットがママはダメだし。なんせ、見た目、色黒サメ肌、ツラの皮は厚いのに

見た目と、皮膚は全く別物らしく、赤ちゃんの皮膚より、ダニが好きな肌って信じられないけどネ

他にいい物がないか探してたんだって

で、決めたのがコルク張りのジョイントマット
001_R_20100626054217.jpg

表面がコルクだから、滑らないし、あたし達の足腰にとってもイイしママにも安心

これで、一番走り回るあの親子も安心ネ

ママ1人で、せっせと貼ってたわよ

張り終わったわよ??って終わる前から遊んでる親子がいるけど
012_R_20100626054120.jpg

008_R_20100626054049.jpg

イイ感じでしょ。汚れたらそこだけはがして、洗えるのも魅力よね??
011_R_20100626054048.jpg





さて、すっかり、公園ワン友ママさんとのランチを間違えてたママですが

行って来ましたよ・・・・・・

さすが、徹夜は無理で朝8時頃寝てしまったママ

11時に携帯アラームかけたんだけど・・・・

何故かこういう時に限ってが鳴る・・・・

8時から、12時までに3回鳴って、アラーム入れたら4回・・・

気が付けば・・・4回とも、無意識のうちにに出てる、と言うか

2回押し。

しっかり、に出てる??

ア?????ア

12時ので、ハッと気付き飛び起き行きました・・・・

45分の遅刻

皆さんすっかり、食べ終わり、デザート

遅れたのにもかかわらず、大きな顔で、しっかり食べたわよ
001_R_20100626054049.jpg

003_R_20100626054049.jpg

オネート―ク・・・嘘です。おばさんトークで盛り上がった2時間

楽しかったわ??

イヤ―  ホントご迷惑掛けました

パパの心配もして頂きどうも、ありがとう

エリちゃんママ・スーちゃんママ・リオン君ママ・じゅんちゃんママ(ヨーキー)
002_R_20100626054049.jpg

ありがと???また、懲りずに誘ってネ???


さて、中途半端に4時間も寝たため、中々寝れない

でも今日はこれから、プードルの集まりに軽井沢まで・・・

9時には出ないと時間に着かない・・・・

ただ今5時・・・

今日はパパが法事で居ないから、ママ1人で行かなくちゃならない

あめはヒートなので、うー子と遊びに出る、いーしゃんに任せて、ママ1人で5

初めてお会いする方ばかり・・・で、大丈夫か

皆さんの何とか頑張ってネ??の 愛 のポチッを宜しくお願いします
下のティーカッププードルを押して下さいネ??
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???? あたし達でした
また、来てネ??

| 日常 | 05:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

里親募集の紹介ありがとうございますm(__)m

相変わらずアクティブなママさん♪
今度またうちの子達とも遊んで下さい!


こさチャン事件、ドキドキしながら読みました!!
かくれんぼ上手だね♪

| ここまま | 2010/06/27 02:05 | URL |

cocoママさん

ウチこそ、いつもお世話になりっぱなしで・・・
何の力にもなれなくて・・・
イイ里親様が見つかるとイイですネ
もし、最悪里親様募集のサイトがあるので、ご利用されてみるのも検討の価値あると、思います

優君お誕生日おめでとう。
時間はスゴイね。アッと言う間だね~~
また、遊んで下さいね
あひる隊長がずっと待機中です(^^ゞ

| お天気おばさん | 2010/06/28 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/188-a80ad4d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

