PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちいい?ぃ

今夜のお天気はですぅ

こんばんは小雨ですぅ

今日は連休最後にお出掛けした軽井沢アウトレットでの出来ごとですぅ

ママしゃんが靴が欲しいって行って来ましたぁ

でも、結局靴は買わずにぃ、パパしゃんがパンツを買いましたぁ

で、いじけたママしゃんにパパしゃんがコートを買ってあげてましたよぉ

優しいでしゅね

その前に、暖かいうちにアウトレット内の芝生でラン

本当はここは、ノーリードNGなのでぇ、みなしゃん内緒でお願いしましゅ

ママしゃん大好きな、あられねーしゃん。 カメラ構えたママしゃんに近ずきますねぇ
065_R.jpg

あめねーしゃんの風になびく耳毛がステキですぅ
066_R.jpg

相変わらず舌出しみぞれねーしゃん
076_R.jpg

まだまだポカポカで、そよぐ風が気持ちい?

で、走りますぅ
091_R.jpg
092_R.jpg
093_R_20091013084239.jpg
ちひろが飛んでます?ぅ

珍しくあられねーしゃんも走りますぅ

内緒ですがぁ、この時ママしゃんがおやつよ?って呼んだんですぅ

でなければ、あられねーしゃんは走りませんですぅ

そのあま?い一言に一番に飛びつくのはあたしですがぁ・・・・・  なにか?

ボール命のみぞれねーしゃん
061_R.jpg
063_R.jpg
あたしはそのボールを狙いますぅ

ちひろはチョー真似っ子。 あたしの真似ばかりしますぅ

この走りぃ!!ガキん子には見えない空中飛び?

10年早いわよぉ

イッパイ走ってお腹もすいてきたら、パパしゃんが おいし?を
089_R.jpg
いつも優しいパパしゃん  しゅき

この後たくさんのお友達に会いましたぁ

その様子は、また明日?のお楽しみにぃ

また、遊びにきてくださいぃ

小雨でした

今日も愛のポチッをお願いいたしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| お出掛け | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お祭りにアウトレット!いいなーあめ家はみんな出掛けるのが好きで!

おチビ達は大きくなったかな~? 体はあまり変わらないのだろうけど^^w

それより日記アップの頻度多いですねー!ビックリ!!
いつも気が付けば2個とかアップされてるし^^

ポチッとな!

| クレア昼 | 2009/10/14 11:11 | URL | ≫ EDIT

昼さん

いつもありがとうね~

パパさんが出掛けるのが好きなので
でも、遠い所はダメなんだよね

チビチビ―ズ大きくなったよ~
でも毛が増えた(伸びた)だけって感じカナ
体重は増えてないね~

日記は土、日は疲れてUP出来ないから
まとめて、忘れないうちにしようとしてるだけだから
歳ですぐ忘れちゃうからね

| お天気おばさん | 2009/10/14 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/19-8d3cc4c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

