PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰がアイドル?♪

(大変な近眼の方・老眼で大変よ。と言う貴方は右上の▲を押して下さい。文字が大きくなります
 逆の方は反対を押してみてね)



月末最終日曜はお掃除会

だけど・・・・・ママのお友達のお友達でママの作ったビーズリードを欲しいって言うお友達がいる。って言う事で

お届に行っちゃったから、行けなくなりました・・・

とても、遠いんだけど、7月1日にお友達に会うから、それまでに持って来て。って言うから

ドライブがてら行ってみる??で、行っちゃったの

なので・・・・お掃除会はお休み・・・・

次は行くからネ???




お届先は我が県のはずれ・・・・草津温泉に近い所

行く途中、チョイっと観光名所へ

小野池あじさい公園
024_R_20100628235419.jpg

あじさいがいっぱいあってバスでも人が来るんだよ
001_R_20100628235145.jpg

今が一番キレイかも
002_R_20100628235117.jpg

人がイッパイだから人の居ない所を選んで、人が通る所からチョット入った所で

でも、スゴイ暑いの???

むしむしむしむし・・・・立ってるだけで・・・汗

あたし達はアジサイなんてどうでもイイです

早く終わりにして下さい

がエアコンが効いててイイです

あああああああ???????暑い

と、思いながらお写真撮ってたら、隣で声が・・・・

  何、こんなに人が集まってるの?なんかあるんかい(もろ、群馬弁)

って、どっかの、おじさんの声

見たら、隣に沢山のひとが

 なんだ??犬がいるんかい

と、おっさん

犬で、悪かったわね

アイドルでも居るのかと、思ったのかしら

あたし達もアイドルよ???(多分、言うのはタダだし)

アイドル目線で、メチャイイ子でしょ

まっ、これだけ居れば、アイドルには不向きなのも居るけどネ

では、アイドルの写真を
006_R_20100628235112.jpg

007_R_20100628235108.jpg

ね、アイドルよね???

これからは、ワン界のアイドルを目指すわ

でも、おいしーは必ずください
012_R_20100628235107.jpg

013_R_20100628235106.jpg

014_R_20100628235322.jpg



また違う場所で
015_R_20100628235317.jpg

見た目は涼しそうな所も
016_R_20100628235307.jpg

今度はベンチで
020_R_20100628235242.jpg

ここでも、アイドルになったわよ
018_R_20100628235247.jpg

知らないおばさんが

  あたしこの子がイイ??この子スゴイわ??全然動かないでイイ子で居るの???

  見て???お顔も1番カワイイわ???右から3番目の子。見て??

ヘッ。アイドル決定が居る

右から3番ってみぞれですか
021_R_20100628235236.jpg

お顔もカワイイって・・・・・性格は可愛くないですけど・・・

あたし達もみんなカワイイわい

パパもママも面白いおばちゃんだねだって 面白くないわよ


それから、ここら辺ではスゴイ有名なプリンをお土産に買いに行ったの

クレヨンさん
025_R_20100628235418.jpg

確かに 美味しいけど・・・・高いんだって

普段買う事は無いわねって

あたし達には何にもないんだから、どうでもいい話だわ

たまには、あたし達にも高い物食べさせてみろ??と叫びたいあたし達に 愛 のポチッをお願いします
下のティーカッププードルを押して下さいネ??
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとう??あたし達でした
また、来てネ??


ココママさんの所で里親様募集のダックスちゃんがいます

是非見て下さいココア兄ちゃんとボク

| お出掛け | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもありがとうございます。
なかなかコメント出来ませんが・・・

ハウルくんのお子さんがいるんですね。

多頭飼、憧れていました。

兄弟犬になるんですね。

・・・2キロ弱のわが子も、2.5キロ近くになってきました。

今は、健康を祈っています。

| ももぱぱ | 2010/06/29 15:47 | URL |

ももパパさん

ありがとうございます

こちらこそ中々コメントを残せないでいるので

でも、いつも楽しく拝見させて頂いています

ウチのちひろと兄弟が出来るんですネ

スゴク楽しみです

今に時期に沢山遊んで筋肉を付けて、安産になる事を祈っています
我が家はヨーキーで初めてのお産をしましたが、1.5キロのチビでも、安産でした。
体は小さくても、骨盤を通る大きさならば、安産になりますから、
あまり、ご飯をやりすぎて、赤ちゃんが大きくならないよう注意したいですね
妊娠周期に合わせたご飯量をお勧めします
あまり神経質にならずに、マタニティライフをエンジョイして下さいネ
産まれた後1ヶ月以上は遠出は出来ないですから、今の内にいっぱいお出掛けして下さい
こらからも、影ながら、応援しています

| お天気おばさん | 2010/07/01 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/190-9629e656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

